検索窓
今日:58 hit、昨日:108 hit、合計:319,577 hit

ワカチアウ コト ページ43

ヒソカのバンジーガムでカルトの横にやって来れた。

Aは「事の始まりの場所」に連れていって、と言った。


ヒソカと目を合わせる事は不可能なのに、ヒソカは嫌な顔をせず快諾した。

確かな記憶は何もない筈なのにヒソカの力を必要とし、信頼しきっていた。



『ミケちゃんは…番犬だから近寄っちゃ駄目だから…次は…』


「A姉様、僕が家族に知らせますから病室に戻って下さい」


『お願い…カルトちゃん…もう少しだけ…』



そう言うと昨夜と同じ様にシルバとゼノが姿を現した。

順序的にイルミに合うつもりだったが、この家の長達。



『昨夜はご迷惑をお掛けしました…申し訳ありません…』



腹の傷をさり気なく庇い二人に頭を下げるA。



「いいんじゃよ。 我々が謝らにゃならん事の方が多い位じゃ」


『…ゼノさん…』


「辛い目に遭わせて済まん。 俺とオヤジは…Aを理解してやれないかも知れない。

だが我々は敵になる事も、Aの暗殺以来が来ようともゾルディックは全て断る。

これで許して貰えるか?」


『…ありがとう…ございます…』



体力が底を尽いてきたAだが、感謝の気持ちを精一杯伝える。



「傷が開く、動くな」



厳しい言葉とは裏腹にAを心配するシルバ。

その言葉に甘え、少しでも楽な姿勢で体力を温存するA。



『あの、イルミはどこに…?』



ゼノ、シルバ、カルトが顔を向けた木の影に姿を隠していたイルミ。

諦めてAの前に姿を見せるとカルトと同じく抗えない感情の波が押し寄せる。

そんなイルミを察してか三人は黙って屋敷へ戻る。



「心拍も呼吸も止まったらしいね」


『うわ…そうなんですか』


「あの世って見えたりした?」


『…プッ…いたた…』



イルミが非現実的な事を聞いてくるのでAは笑ってしまった。

体中が痛むが笑い終えてイルミの方へ顔を向けるとそこにイルミは居なかった。

もう傍に来ていてAの背後に座り、足と足の間にAを入れイルミが背もたれになる。



「こうしてた方が楽だろ」


『あ…イルミ…ありがとう』



自力で座るのも辛かったAはイルミの優しさに感謝し、力を抜き背をイルミの胸に預ける。



「あの世…かは分からないけれど…何もない空間で…ひとりで…寂しかった…」





夢で見た空間

Aが居た最初の場所なんだろうなとイルミは思う



五大災厄を飼い慣らす

希望のシェイプシフター “ イシュペラ ” の居場所


.

リカイスル コト→←ヒトノ ヌクモリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ , ハンター×ハンター,イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - まみさん» 完結コメありがとうだよー!束の間の時間だけど勉強から解放されて研修行ったり実技に今は時間を使ってて、ごめんね。次の定期テストもう結果必要ないし(うへへ!まみ様のページ見てるよー!火曜また遊びに行きます!ちびちびクロロ夢書いてますがいつになるやら(汗。 (2018年3月7日 22時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - ゆっくりゆーじ様のペースで更新なさってください。これからも期待しています。そして、長々と申し訳ありませんでした。失礼します。 (2018年3月4日 22時) (レス) id: 70d11823fe (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - そして、これからも良かったら私の作品にも来てくれると嬉しいです。ゆーじ様の作品を読んでると勉強になることが沢山あるのでこれからも参考にさせてください!ゆーじ様には聞きたいことだらけです笑次回も小説はお書きになりますか? (2018年3月4日 22時) (レス) id: 70d11823fe (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - お久しぶりです。完結のさいにコメントできなくて申し訳ありません。最近自分の作品もろくに更新できずです。やっぱりゆーじ様の作品はいつ読んでも素晴らしいです!まだまだゆーじ様の作品が、読みたい、と共に、更新しなきゃ、と焦っております笑、 (2018年3月4日 22時) (レス) id: 70d11823fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - あかりさん» あかり様見ててくれたんですか!?うわー!!感激メロリンッ!!!!!ありがとだよー!!ワンピ2本、ハンター1本ネタデリートしたら書くの止まっちゃって(汗。いつも完結に悩みます。次どうしよーって焦ってますが頑張ってみますね!発表出来る物が仕上がりますよーに! (2018年2月22日 18時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年1月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。