検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:500,261 hit
「ここから逃げられるとでも思ってるの?」




突然連れてこられた部屋。



『なんだよこれ、どうなってんだよ!!』


『いや、こんなとこで死ぬなんていやぁあ!!』


全員が混乱している中、


「ここからでたければ、

みんなで脱出してみなさい。」



怪しい影が……



'命の保証はできません。'





これは、命をかけた脱出GAME



死んだらそこで人生終了。





まぁちゃんです!!

タイトルの通り、
見知らぬ部屋にいきなり連れてこられた
8人のメンバーが共に協力し、
脱出するというストーリーです。

頭の中にいきなりでてきたので、
勢いで書いていこうかなぁと思います笑



※脱出GAMEメンバー

登坂広臣
今市隆二
山下健二郎
片岡直人
佐野玲於
片寄涼太
数原龍友執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (231 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
関連タグ:EXILE , wrwrd , 実況者 , 田中樹 , , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キティ - やっぱ作者さん神だぁ〜!!えっと、TRIBEと三代目の紅一点というお話です! (2015年8月17日 10時) (レス) id: 8471866dcf (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - よっしゃーーーーー玲於くんだぁーーーーーーーーー (2015年8月14日 20時) (レス) id: d50e162e49 (このIDを非表示/違反報告)
(☆●ω●☆) - 全部読みました~!スゴく面白かったです♪新作も頑張って下さい! (2015年8月14日 20時) (レス) id: aa71f622f0 (このIDを非表示/違反報告)
まぁちゃん(プロフ) - キティさん» ありがとうございます!(*≧∀≦*)さっそく書いてるので良かったら見てやってください笑 (2015年8月13日 14時) (レス) id: 734ea193e4 (このIDを非表示/違反報告)
キティ - 私が好きな系統のやつだ〜!!ヤッター!!作者さん最高〜〜!!! (2015年8月13日 11時) (レス) id: 8471866dcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁちゃん | 作成日時:2015年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。