検索窓
今日:17 hit、昨日:46 hit、合計:166,199 hit

ページ18

目に入ったのはダラりと倒れ込んでる足
嘘!どうしよう!救急車!スマホ!スマホ…バッテリー無いんだった!!涙目になりながら倒れ込んでる人に近寄る


『あの!大丈夫ですか…?嘘…どうしよう…って…』


心配で駆け寄った先にいたのは死んだ目をしてただただ虚無を眺めている裏道さんだった。


裏道「…………Aまで見えてきた…ハハッ」


そう呟き更に目の色を深くする裏道さんに戻ってきて欲しくて裏道の頭を優しく撫でる。すると徐々に裏道の目に光が宿す。


裏道「………………は…?」

『裏道さん?お疲れ様です…残業ですか?』


目を開けるとさっき夢でみたAがそこにいた。そうかきっとまだ夢の中なのかと1人で納得してムクリと起き上がる


『あ…!起きましたか?おはようご…っぅ…え…』


ムクリと起きた裏道さんに喜んだのも束の間、ほっぺに柔らかい何かが当たる。時間を掛けてそれが裏道さんの唇だと言う事に気付いた。


裏道「ん?…は?…A…?」


裏道さんは我に返ったかのように私の肩を掴み何度も名前を呼ぶ。そう何度も


『…はい…うぅ…揺さぶらないでくださいぃ…』


あれ?ほっぺにキスされた?されたよね?!そんな事はお構い無しに私の肩を揺さぶり続ける裏道さんに返事しか出来なかった


……
………

裏道「…悪かった」


床に散らばったコバイキンを拾いながら私に謝罪する裏道さんの目の下はうっすらクマが出来ていた。そりゃそうだ…今は深夜3時もう少しすれば始発の時間だ


『大丈夫ですよ…これ…コバイキンに全部顔付けるんですか?』

そう言うとゲッソリしたようにそうだよと薄暗く呟く裏道さん。完璧に眠さがMAX状態だ。私のスケジュールが間違っていなければ今日の収録は三本撮りだった。もし寝不足で怪我でもしたら大変だ


『裏道さん少し寝ませんか?』

裏道「……俺今ゴム持ってねぇんだけど」

『……ゴム…?』

裏道「流石に生は駄目だろ…え…無い方が好きなの?」

『っ…!ち…違います!そっちじゃなくて!仮眠の方です!』


あぁそっちと遠くを見つめる裏道さん、普段そういう事を言わない裏道さんが真顔で言うぐらいだからよほど疲れてるんだなと実感する。無理やり裏道さんを引っ張って私の太ももに寝かせる


裏道「……じゃあ…5分経ったら…起こして…」


抵抗するのも面倒だったのかそう呟き目を閉じる裏道さんにおやすみなさいと笑い机の上にあった物に手を伸ばす


……
………

・→←報われたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川かぐや(プロフ) - 好きです、……愛してます🥲‎🥲‎ 沼だ… てか、色んなキャラがいるの嬉しすぎる🫶🏻💕🥹‪🥹‪🥲‎… (7月6日 20時) (レス) @page50 id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
ウエサマ(プロフ) - やばいあかん、尊死する (2022年6月5日 8時) (レス) @page30 id: 1442eac3b7 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症(プロフ) - 46猫さん» 46猫さんこんばんは〜!🥰尊いなんて…😭素敵な感想をしてくれる46猫さんのおかげです!いつも励みになってます〜☺️また何時でも遊びにいらしてくださいね〜! (2022年2月15日 0時) (レス) id: d9d7f0fcea (このIDを非表示/違反報告)
46猫(プロフ) - あかんよ…この作品が尊すぎるよ…( ;∀;) (2022年2月8日 19時) (レス) @page46 id: d55f453f72 (このIDを非表示/違反報告)
不眠症(プロフ) - 黒猫。さん» 黒猫。さんこんばんは🥰素敵なコメントありがとうございます!最近新刊が発売されたので書きたい意欲が出てしまいました😌またお暇な時遊びにいらしてくださいね☺️ (2022年2月7日 1時) (レス) id: d9d7f0fcea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:humin1315 | 作成日時:2021年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。