検索窓
今日:66 hit、昨日:8 hit、合計:22,615 hit

4 ページ4

『勘右衛門召喚!!!!!!!!』

尾浜「ハッ!!!!」

久々知「、、何してんの、、??」

尾浜・簗鳴「召喚の練習((」

久々知「、、はぁ、、、???」

『いや、ほら、ピンチな時に召喚!って言って勘右衛門が出てきて敵をぼこぼこにすれば私死なないで済むよねって言ったら「練習しとく?笑」って鼻で笑いながら勘右衛門が言ったから練習してる』

尾浜「もう終わりでいい?笑汗」

『もう少しできっとろ組が来るから来た瞬間にやって終わりにしよ』

尾浜「俺の公開処刑((」

『練習しとく?笑』(勘右衛門の真似)

尾浜「全然似てない!!!!!!!!」

久々知「フッw」

『笑った!!笑ったよね久々知君!!!ねぇもう一回笑って!!!!!』

久々知「はぁっ!?、ヤダよ!!」

『えぇ!?どうして?!?!てか私の前でだけ真顔になるのなんなの?!?!ねぇどういうこと久々知君?!?!』

尾浜「Aは重くなりそうだな笑」

『どーだか。てか重くないし〜〜〜!!!』

久々知「どこが、、」

『え()』

尾浜「いわれてやんの〜〜w」

『おま、』((竹谷「やっほー、何今日は喧嘩?笑」

『!!!!』

不破「え、勘右衛門消えたんだけど((『勘右衛門!召喚!!!!!』

尾浜「八ッ!!!!!!!っ」「シュタッ」「ヨロッ」(体勢が崩れる)

五年「、、、、」

『、、、、、、、』

不破「フグッw」

鉢屋「フッwwwww」

竹谷「wwwwww勘右衛門何してんのwwww」

尾浜「なんで俺だけ?!?!」

鉢屋「てかww綺麗に着地したかと思ったのにwwwwwww」

不破「wwwwww、、、、wwwwww」

『、、、かんえも〜ん、、。やり直ししとく〜、、???』

尾浜「いいです!!!遠慮しておきますね?!?!」

『久々知君は召喚される??』

竹谷「wwww」

久々知「いやだよ!!というかどうして第一前提で俺が召喚される側なんだ!!」

不破「wwwwww、たしwwwwかにwwwwwww」

鉢屋「誰だよ雷蔵がツボっちゃったじゃないか!!、、、、www、wむりww俺もだわww」

『やめいww』

竹谷「犯人は紛れもなくwwAw」((『よく考えて、確かに私は
「勘右衛門召喚!!☆」(裏声)とか言ったけれど体勢を崩して笑いを取ったのは間違えなく尾浜勘右衛門よ、、。』

久々知「ブッwwww」

鉢屋・不破・竹谷「wwwwwwwwww/やめろwwwww」

尾浜「はぁ?!このなすり付け犯め!!」

『練習しとく?笑』(真似)

尾浜「やめろwwwwww」

久々知「酷いこれwwwwww」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(hello) - ありがとうございます!これからも頑張っていきますね!!引き続きよろしくお願いしますm(_ _"m) (2023年4月11日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
- シリアスきちゃあ!くく夢のからみ待ってますー🤍 (2023年4月11日 14時) (レス) @page44 id: acf331576a (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - そう、痛いです(( 色々調べてみたんですけど、結局鉄パイプに,,,まぁ,,,アニメの世界だから というなのパワーワード (2023年4月9日 23時) (レス) @page44 id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)
五澄(プロフ) - 鉄パイプは痛いぞ、、、 (2023年4月9日 18時) (レス) @page44 id: ec02de9a8d (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - 五澄さん» どうも 神様でs(( すみませんでした笑  続きを楽しみにしていただければとてもうれしいです!! ありがとうございます!! (2023年4月7日 16時) (レス) id: 1955e1b429 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。