検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:7,347 hit

この子が ページ7

網問「へぇ〜、この子が、、!」

蜉蝣「すげぇーなー。まだ子供だっていうのに」

義丸「女に守られちゃったなw」

鬼蜘蛛丸「う、、ッ、、か、かっこよかったですッ、、」

由良四郎「正直だなぁーww」

舳丸「鬼蜘蛛丸を助けてくれてありがとう。助かった。」

『あははwありがとうございますw』

重「貝焼けましたよー!」

蜉蝣「お、一杯食ってくれよな!笑」

『でもいいのですか?水軍にとって、食料とは命とりでしょう?』

疾風「大丈夫さ今日くらい!笑」










『うまぁ〜〜〜✨』

由良四郎「あははwそりゃよかった!!」

協栄丸「これは舳丸と重がとってきたものなんだ!うまいだろ〜〜」

『はい!、、えっと、そこの方が重さんで、、えっとー、舳丸さんって、、?』

兵庫水軍「、、、」

協栄丸「そういえば自己紹介がまだだったな、」



(自己紹介省略)



『なるほど、ということはお二人方は水練ですか?』

舳丸「あぁ」重「はい!そうです!」

『すご、、私泳げません、、。なんなら船酔いします、、()』

義丸「ハハw」

蜉蝣「お頭と同じだなww」

『アハハw、、え”

総大将なのに船乗れないんですか?!』

由良四郎「泳げも、、な、、笑」

『oh,,,』

協栄丸「そうなんだ、、、」シュン

義丸「ま、それでも俺らにとって必要不可欠で、総大将ってことに変わりはないんだけどなw」

協栄丸「義丸〜、、」

『素敵ですね!』

網問「でしょ〜〜?」

『兵庫水軍はこれで全員なんですか?』

協栄丸「いや、まだいるんだが、ほかの人たちはみんな用事で今日はいないんだ。

そんな時に、敵がくるとは、、」

『水軍は狙われるんですね、、腕があると余計に、、』

協栄丸「あぁ、」

重「Aさんはくノ一なんですか?」

『はい、まぁ〜一応笑』

蜉蝣「その年だとどこかの忍術塾にでも通っているのか?」

『あ、忍術学園に今は』

兵庫水軍「!そうなのか!」

オワタ~~...笑→←鬼蜘蛛丸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - この話めっちゃ面白くて毎日確認しています!更新頑張って下さい‼️よろしくお願いします^_^ (3月21日 13時) (レス) @page45 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです続きがすごく気になります...!話しの内容とかすごく好きです...!更新頑張って下さい! (2月23日 11時) (レス) id: 52a5948315 (このIDを非表示/違反報告)
hello - ありがとうございます 頑張りますね!💪 (1月28日 11時) (レス) id: 995dfb27ff (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 初コメ失礼します!このお話好きすぎて毎日今か今かと最新話を待ち侘びてます()お身体に気をつけて更新頑張ってください、これからも影ながら応援しております🙇🏻‍♀️💞 (1月27日 18時) (レス) @page34 id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2024年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。