検索窓
今日:35 hit、昨日:28 hit、合計:7,360 hit

生徒side ページ43

黒木「、、、、ん、、、、。、、こ、、こは、、、?」

乱太郎「、、!!!庄左エ門!!!起きた!!!」

兵太夫「!!大丈夫!?!?」

黒木「う、うん、、、。ここは、、ろうや、、、?」

しんべヱ「そうみたい、、、。」

黒木「せ、先生がたは、?」

きり丸「俺らとは別の牢屋、、、。」

黒木「そ、そんな、、、。」

尾浜「、、」

立花「下級生が一緒ともなると危ないことはできないな、、。」

食満「それがあいつらの狙いなんだろ、、、」

七松「やっぱり、、編入生を信じてはいけなかった、、私たちの考えが浅はかだった、、、っ、、。」

長次「今更、後悔してももう遅い、、、今は、どうするか考えよう、、、、モソ、」

七松「!、、そうだな!」

???「かなりの人数だな」

濃野「そうですね。」

久々知「だ、だれだ、」

濃野「この方は城主の華永様だ。」

尾浜「、、!!濃野、、!お前この野郎!!」

乱太郎「の、濃野先輩!暁先輩が裏切った理由ってなんなんですか、!!先輩なら知っているんでしょう、!!」

濃野「、、、暁は、母親に会うためにお前らを売った、、、、。もうあんな奴忘れろ。それが、お前らのためでもあるんだよ、、。」

Aは、母の場所を知るという条件で忍術学園を裏切ることになった。

私が濃海紫野から自分の新しい名前をとったことを伝えた日、Aとある約束をした。

この城は忍者を滅ぼそうとしている。

私の目的はそう言った動きの城をなくすこと。

なのに脅されて滅ぼす側に回ってしまった。

私たち二人は嫌な立場だ。

だからせめて、「忍術学園を裏切るフリ」をして生徒を助け、忍術学園から消えようと。二人で。

成功させるには、暁は最低で最悪なくそ野郎だって、

そうしないとダメなんだ。

お前のこと多少悪く言うよ。

でもきっと、それでみんなが助かるなら、

笑って許してくれるだろう?

なぁ、A_________









『ハァ、ハァ、ッ、、、、、こ、、の、、、先に、、、お母さん、、が、、、っ、、!!!やっと、、やっとやっとやっとだ、、、!十何年間もこの時のためだけに身を削ってきたんだ、、、!!やっと、、、、、、!!!!』

子供がなぜ→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - この話めっちゃ面白くて毎日確認しています!更新頑張って下さい‼️よろしくお願いします^_^ (3月21日 13時) (レス) @page45 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです続きがすごく気になります...!話しの内容とかすごく好きです...!更新頑張って下さい! (2月23日 11時) (レス) id: 52a5948315 (このIDを非表示/違反報告)
hello - ありがとうございます 頑張りますね!💪 (1月28日 11時) (レス) id: 995dfb27ff (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 初コメ失礼します!このお話好きすぎて毎日今か今かと最新話を待ち侘びてます()お身体に気をつけて更新頑張ってください、これからも影ながら応援しております🙇🏻‍♀️💞 (1月27日 18時) (レス) @page34 id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2024年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。