検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:7,345 hit

結ぶ ページ24

共栄丸「じゃぁお互いの書類にサインして、、、、」





共栄丸「交渉成立ということで!!」

黄昏「あぁ、これから頼みますよ」

共栄丸「はい!こちらこそ!」

『いやぁ〜、無事に成立してよかった〜〜笑』

立花「一時はどうなるかと、、、それより、、、お前、どこの忍者だ?」

男3「ッ、、いうわけねぇだろ!」

山本「いわないと縄はほどかんぞ!」

重「諦めて秘密を吐いてください。」

網問「おーいAー!」ヒュンッ!!

『、!』「パシッ」『、、、武器?』

網問「脅しにでも使うー?」

『、、、、、』コクリ『ありがとうー!!』

『、、、、重さん、』「ヒョイ」

重「!」パシッ「、、どうして俺に、、?」

『多分きっと、私が脅すよりも重さんが脅したほうが効果的かと、、』

重「おっしゃまかせろ()」

男「っ、ヒッ、」

重「吐け。どこの忍者だ。目的は、言わねぇと斬りつけるぞ。」(武器を男たちの首に当てる)
諸泉「圧怖、、()」

男3「い、いぇねぇ、、!!」「ブルブルッ」

男4「い、言ったら、、、と、殿に何されるか、、、ッ、、!!」「ブルブル」

男5「ッ、、、っ」「ブルブル」

皆「「、、、」」

『、、、怯えてる、、、、脅されてるのか』

男4「いや、、俺たちはどうせここを抜けて戻ったところで、、、ッ、、、交渉を止められていない時点でもう、、ッ、、、」「ブルブルッ」

男3「捕まるだなんて百も承知だった、、、もうもどれねぇ、、、家族が、、、ッ、、(泣)」ボロボロッ

立花「、、、哀車の術か、、?」

網問「演技上手、、、()」

『、、、、、、、、、、、、い、、、や、、。』

立花「、、どうかしたか?」

『、、、、、こ、、、れは、、演技なんかじゃない、、、。』

立花「、、!お、まえ、!哀車の術かもしれないんだぞ、、、!!」

『おい、お前たち、どこの城の忍者だ、、?』

諸泉「A、さん?、、っ」

男「いえねぇって、、、ッ、、、」

『、、、ちょっと待ってろ』「クルッ、スタスタ」


『黄昏甚兵衛さん、兵庫第三共栄丸さん、』

二人「!」

共栄丸「どうした?」

『あの忍者に情報を吐かせる代わりに、交渉を結ぶことを防げたということにしてくれないでしょうか』

恩があるから→←狙う相手が悪かった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - この話めっちゃ面白くて毎日確認しています!更新頑張って下さい‼️よろしくお願いします^_^ (3月21日 13時) (レス) @page45 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメです続きがすごく気になります...!話しの内容とかすごく好きです...!更新頑張って下さい! (2月23日 11時) (レス) id: 52a5948315 (このIDを非表示/違反報告)
hello - ありがとうございます 頑張りますね!💪 (1月28日 11時) (レス) id: 995dfb27ff (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - 初コメ失礼します!このお話好きすぎて毎日今か今かと最新話を待ち侘びてます()お身体に気をつけて更新頑張ってください、これからも影ながら応援しております🙇🏻‍♀️💞 (1月27日 18時) (レス) @page34 id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2024年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。