検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:12,856 hit

47 ページ47

○○「あんときは悪かっ、、、た、。すまん、。おかしい、、よな、笑」

『ッ、、、、でも、、ッ、、』

でも、、、本当はわかってる、、。この時代、仕方がないことだと。

なのに過剰(かじょう)に恨んで

過剰に根に持っている。

私のほうがおかしい。

○○「“俺”は本当、に、、お前が好き、、だったよ。A、。」

『ッ、!』

○○「ハハッw、、最後、にみるか、おが、、自分の大切、、な人とか、、、俺は幸せもんだな〜笑」

『、、、、、。ッ、』

○○「この量の出血、、やばいなぁ〜、、笑、どっちがどっちの血か、もう混ざってわからん、、け、、ど、」

『、待って』

○○「そう、、だ、、忍術、、学園のみんな、、、が、お前のこと、、心配しとった、、、」

『ねぇ、、ッ!』

○○「かえって、、やって、、、、、な?笑」

『お願い、、、”ッ泣』

○○「みんなお前を、、、待っとるよ、、!」ニカッ

○○「本当、、、、、、、ごめん、、、、、、、、、、な、、、、、、、、、、、、、、、、」

『、、、○○、、、?、、、、ねぇ、、!○○、、、!!!○○!!!!、、、、、ッ、、、』



✢「A様!○○様!!!!」

8「○○様!!A様!!!」

✢「、、ッ!!刀が、、!!二人を貫通している、、、!?!」

9「た、、助かるか、、?」

▼「とりあえず抜こう!!」

8「あぁ、、!」

「ズズッ」

『ッい”』

四人「!」

✢「まだ生きておられる!!」

▼「だけど灰を貫通してたら、、!!」

『っ、肺は、貫通してない、、、。かすった、。』

8「と、!とりあえず手当!!」

『、、、。』(誤った、、、。)



誤った、、。確実に。

私は一体何をしていた、、、?

みんなのためって言いながら、、、、、








本当は、、、



















本当は自分だけのために、、!!全部ぜーんぶ!!やってたんじゃないか、、、、、ッ、、!!





私は、、、、、、、。

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:rkrn , 忍たま , 久々知兵助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者(hello) - 楽しみにしていただけると幸いです! (5月15日 19時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)
ラピ(プロフ) - ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)かふぇおれさんホンマにそれなです (5月14日 21時) (レス) id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - いっぱい泣いてください笑 ハンカチのプレゼントです笑 (5月14日 19時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇおれ - 作者(hello)さん» あと1話で50話・・・!この小説完結したら悲しくて泣いちゃう() (5月14日 15時) (レス) id: 4a08c85297 (このIDを非表示/違反報告)
作者(hello) - 五澄さん» テスト期間から解放されたので笑 (5月14日 15時) (レス) id: 6a3f43e2d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hello | 作成日時:2023年5月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。