検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:343,701 hit

30 ページ30

「もとはと言えば…その子を最初にイジメた貴方と貴方の親友、

そしてほかの友達たちが悪いわよねぇ…?

貴方達のしたことで周りにどう接したらわかんなくて最終点にまた孤立して、

イジメられたんだよねぇ…?」

「うっ…うっう…。」


私はさっきと同じように頭を抱えた。

いつの間にか私の周りは普通の明るさ。

でもよくわからない。

「貴方と貴方の親友さんのように、

頭がよくて、運動もできて、要領がよくて、容姿端麗で

そんな人たちには本当に他人より少しできないことがあったり

かけている部分があったりする人たちを見下すことしか知らないんでしょ。

だから私は貴方たちみたいに大体のことはなんでもできるような

イジメっ子をこの場所集めたのよ。」


「だからあなたの答えは正解…。

って、ことで!単位と武器…というかシュレッダーを差し上げまーす!

おめでとうございます!それではさよなら〜。」


バタンと音がして学園長は部屋から去っていった。

もう…どこからどこまでが夢で、どこからどこまでが現実かがわからない。

でも、ベッドで寝ていたはずの私の体は床に落ちていて、

身体には水がかかり、腰くらいまであった髪の毛は肩甲骨あたりにまでなっている。

ということはあれは夢と現実がクロスしたものだったんだ…

学園長がしゃべりだしたときにはもう夢から覚めてたってところかな。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 復讐 , ホラ― , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow - ももちゃん・・・。というか柊ちゃんどこまで強いの!?見た目はロリで可愛いくせに・・・。(( (2013年7月29日 13時) (レス) id: 548381ea7c (このIDを非表示/違反報告)
shamZelda☆(プロフ) - うわぁぁんっ(泣)ももちゃんが…。 (2013年7月29日 12時) (レス) id: 9b36b03e98 (このIDを非表示/違反報告)
こー助 - リリアンヌさん» グロ大好き〜!www何故かホラーはダメなんだけどね←解せぬ 親が「禁止」と言っても無理矢理やっちゃう時期です(( (2013年7月29日 11時) (レス) id: d78fa7fd42 (このIDを非表示/違反報告)
藍ちゃん愛し隊@腐女子^^乙ゲー廃人ww - ももちゃんがっ・・・ああ・・・ (2013年7月28日 22時) (レス) id: e0a32cb0ad (このIDを非表示/違反報告)
フィナンシェ - ももちゃん・・・(泣) (2013年7月28日 21時) (レス) id: 74d7a04f01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年7月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。