検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:198,165 hit

85 ページ35

いや、まさかそんな壮大すぎる…いや、現実離れしたことが起こるわけない。

それにそもそもそんなの法律に触れる。


しかも…記憶入れ替えって…。


「本物の柊如羅A、彼女は体が弱く

もしかしたら臓器移植が必要になる可能性があった。

そしてあなたを作り出した…

いえ、違うわね。それもあったけどそれとは別の事かしら。」


「記憶入れ替えを行おうとした。」


柊さんがそう呟く。


「やっぱり…でも、貴方は失敗作だった。

そして内密にされているクローン小学校へ入学。

でも何らかの手違いのせいで貴女は普通の小学校に転校することになった。

でもあなたが他の人とはかなりずれているのは誰でもわかる…

そのせいで貴女はイジメを受けた。」


その話…どこかで聞いたことがある。

私は記憶をたどる。


――小学4年生の時にイヂメを受け自ら声を発さなくなった。

今は隠しもっているぬいぐるみに脳と連動する機械を装着し機械の声で喋る。

はたから見ても運動能力の高さは異常

そして知的能力などに1部問題あり。しかし一部はずば抜けている。

ある日ある人間が彼女を殺そうとする。

その時彼女は逃走、異常なまでの運動能力を使い、

この学園への入学を求め日本にやってきた。

その時の彼女は他人の血を浴び、

殺そうとしてきた人間を次々に殺したと一目でわかる容姿だった。

それでも彼女は悪いことをしたと理解していなかった。


「と、図書室の奥の部屋で見つけた…あの書類…!!!」

「…そう。あれ、私の暮らしてきた環境の事。」

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:復讐 , オリジナル , ホラ― , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七猫(プロフ) - 名前か名字とかぶってしまった(-ω-;) (2014年7月20日 22時) (レス) id: 17b20be7a2 (このIDを非表示/違反報告)
shamZelda☆(プロフ) - ゆんさん» えぇ〜!!じ、自分で買うなんて…私はムリだ…。あと、来るの遅くなってごめんね!体育祭が終わるまで来れなさそうだから…。2、3週間したらまた来るね!ホントごめん! (2013年9月2日 18時) (レス) id: a57a0344c7 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆんさん» 全然大丈夫です!www (2013年8月28日 19時) (レス) id: f9630e018c (このIDを非表示/違反報告)
フィナンシェ - 林檎雨@兵長愛してるよーッさん» うん!!がんばれ〜っ♪ (2013年8月27日 17時) (レス) id: 74d7a04f01 (このIDを非表示/違反報告)
シオミ@なんか今までの発言消えた(プロフ) - 三年連続保健委員になってしまた…↓↓さん» へー、ありがとうございます!男女では計るところ違うんですね・・・無知でスイマセン (2013年8月26日 21時) (レス) id: 9aecd09548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。