検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:198,168 hit

79 ページ29










「あーあ、楽しい。」

私、学園長は大きな画面、監視カメラの映像を切り替えながら笑う。

カットされたリンゴをつまみながら面白い映像がないかと探る。

「このリンゴ甘いなぁ…。」

最後の一かけらを口に放り込む。

もう一度カメラを切り替えるとそこでは柊さんの手術現場が映し出された。

「柊さん…懐かしいねぇ。」

私は笑いながら柊さんがここに来た時のことを思い出していた。



「この高校に入学させて下さい。」

小柄な体に鈴を転がしたような可愛らしい声。

フランス人形のように整った顔。

そんな恵まれた容姿に誰もが騙されるんだろう。


しかし今はエプロンつきのワンピに血を浴び、

右手に拳銃、左手にナイフ、背中にはウサギのぬいぐるみ。


腰には隠してあるけど拳銃が仕込まれている。

挙句の果てには髪留めまでもが隠しナイフ。


一瞬で彼女が普通の子じゃないということが分かる。

そして危機的状況に陥っているのもすぐわかった。


「そうやって自分からこの高校に入学したいというからには

――この学園の秘密も全部知ってるのね。

っていうか、この学園の存在を知っていたことにびっくり。」


私はさして驚いていないが驚いたように両手を広げてお手上げのポーズ。

それでも彼女は無表情で淡々と喋っていく。

――――――――――――


11点さんが書いてくれました!

ありがとうございます…!!!


誰か來子ちゃんとももちゃんのイラストお願いします(涙)

ルイちゃん、ユンちゃんのイラストもお願いします!

80→←78



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:復讐 , オリジナル , ホラ― , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七猫(プロフ) - 名前か名字とかぶってしまった(-ω-;) (2014年7月20日 22時) (レス) id: 17b20be7a2 (このIDを非表示/違反報告)
shamZelda☆(プロフ) - ゆんさん» えぇ〜!!じ、自分で買うなんて…私はムリだ…。あと、来るの遅くなってごめんね!体育祭が終わるまで来れなさそうだから…。2、3週間したらまた来るね!ホントごめん! (2013年9月2日 18時) (レス) id: a57a0344c7 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - ゆんさん» 全然大丈夫です!www (2013年8月28日 19時) (レス) id: f9630e018c (このIDを非表示/違反報告)
フィナンシェ - 林檎雨@兵長愛してるよーッさん» うん!!がんばれ〜っ♪ (2013年8月27日 17時) (レス) id: 74d7a04f01 (このIDを非表示/違反報告)
シオミ@なんか今までの発言消えた(プロフ) - 三年連続保健委員になってしまた…↓↓さん» へー、ありがとうございます!男女では計るところ違うんですね・・・無知でスイマセン (2013年8月26日 21時) (レス) id: 9aecd09548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆん | 作者ホームページ:http://?  
作成日時:2013年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。