検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:9,045 hit
いやー、又々作ってしまいました!

薄桜鬼が好きすぎて!

はぃ、はぃ
わかってます。

掛け持ちすんなや

ですよね?


でも、私、思いついたら書いちゃうタイプなんですよねー♪


ってことで!
今回は





男主デス!




できるだけ、普通にしようと思ってます!

でも、B. Lがいい、
千鶴ちゃん達女の子と恋愛がいい

という場合は、
アンケートをとるので
その時に選択してください!


ちと、シリアス風味で!



なんか他の作品を紹介したいんですけど
これ、
iPhone5sなんですよねー


かなり、制限?
されてるので

多分、文字数もおかしくなると思います!



あと、
低評価
クレームなどは受付ませーん♡


すいません!タイトル変えました!
元、夜を歩きし男鬼
です!執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- はじめまして!!こんにちは^^END希望いいですか?沖田おちがいいです!!これからも頑張ってください!!! (2014年5月2日 17時) (レス) id: 451676cb16 (このIDを非表示/違反報告)
裕愛 - では友達希望で♪更新頑張って下さい! (2014年1月8日 6時) (レス) id: 07449ed810 (このIDを非表示/違反報告)
黒ワンコ(プロフ) - 裕愛さん» ありがとうございます!はい!友達希望無茶苦茶あります! (2014年1月8日 1時) (レス) id: 8a346b72be (このIDを非表示/違反報告)
裕愛 - 初めまして!更新頑張って下さい!応援しています………それと友達希望あります? (2014年1月7日 22時) (レス) id: 07449ed810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒ワンコ | 作成日時:2014年1月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。