検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:203,084 hit

No.8 ページ10

翌日、学校にて。


 


『ひーまーだーなー…』


机に突っ伏して、高校生が歌うようなものでもない歌を口ずさむ。


うん、もちろん私が今作ったものですよ?
こんな歌を作る奴なんざ、私より強い奴と同様この世にはいないだr


ト「あ、それ僕らが歌ってた歌と同じだ!」

『ギャアアアアアアア!!!!!!』


あと一歩踏み外したら校舎に響きわたる大声+机をひっくり返す=うるさい

なんていう、それはそれは迷惑な音をたてて、私はダイナミックに椅子から床にダイブした。


 


ヤバイ。顔からいったわ。


 


ト「プッ…アハハハハ!」

『オイ今吹いただろ』

ト「うん」


あっさり肯定する末っ子に何も言えなくなる。
しかもその満面の笑顔で言うな…女子力付きの…


 


さらに末っ子はそれが言いたかっただけらしく、サッと前を向いてスマホを見た後、すぐに教室から出ていってしまった。


いや、あと3分で授業始まるよ……


あー、授業……


やる気が出ない……やる気をくれ……
やる気スイッt((


あ、しかも今日教科書ないじゃん。←


うん、喧嘩相手探して来ようかな。


私は、教室から飛び出した。


ドアが壊れた音がしたけど気にしない。←


 


 


いつも路地裏でつまらないので、今日は工場とかにでも行くかな。


 


 


適当に選んでやって来た廃工場。


しかし、私はその中に入ることが出来ずにいた。


鍵がかかっている訳ではない。


なら、何故入らないのか?


その答えは明確である。


『……中から六つ子の声が聞こえるんだが』


そう。
どうやら、例の六つ子が喧嘩しているらしいのだ。
今飛び込んでいったら、かなりの確率でまたお誘いをくらうと思う。


 


仕方ないので、外で隠れて待とう。
いつもの私ならそうしたかもしれない。


でも、今日の私は何故かそんな気にはなれなかった。


逆に、見てみたいという衝動に駆られた。


これを好奇心と言うのだろう。


 


 


本当に動いているのかと疑うレベルでゆっくりと扉を少し開ける。


そして、中を覗いてすぐ目の前に広がる“赤“に目を疑った。


この血の量だと、相手も大勢いるのだろう。


しかし、今六つ子が殴り合っているのは僅か数人。


隅の方に、倒れた奴らが山積みになっていた。


これを六人で……!?


あまりの実力に驚きを隠せないでいると、六つ子の一人と目が合った………

No.9→←No.7


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 喧嘩松 , 深井さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深井さん(プロフ) - Nさん» コメントありがとうございます!お友達まで...w私も読み方パイの実で覚えたので多分皆そうなんですね← (2017年4月8日 22時) (レス) id: d729c286e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。「π」のところ友達もパイの実って言ってて笑いましたww (2017年4月8日 22時) (レス) id: cd9faf5b06 (このIDを非表示/違反報告)
深井さん(プロフ) - むつさん» コメントありがとうございます…!面白いと言っていただけて嬉しいです! (2016年8月24日 22時) (レス) id: 5d40d73d23 (このIDを非表示/違反報告)
むつ(プロフ) - テンポよく読めて、すげぇ面白いですね…。私書けん、こんな作品…。イベント参加ありがとうございます! (2016年8月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 4baa3bba27 (このIDを非表示/違反報告)
深井さん(プロフ) - むく@初心者さん» 神ですよね(笑顔) はい!よろしくお願いします^^ (2016年8月21日 0時) (レス) id: 5d40d73d23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深井さん | 作成日時:2016年5月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。