検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:86,819 hit

狙われよんじゅうなな ページ5

わたしももか☆今A君を起こしに行く所☆
起こしに行きたいと名乗り出た方たちはアブナイヒトばかりだったので私が来ました♡♡♡

ももか「Aくーん?」

『…もっ、ももかあぁぁぁぁ!!』汗

ももか「……ゑっ、Aくん?心做しか小さくなったような」

あっ(察し)ご都合魔法展開か
ももか「……シャッターチャアアアアアアンス!!」

カシャカシャカシャカシャ

『おいいい゛!?あと、ちょっと服でかくね?俺こけそう』←←
ももか「大丈夫ッ!!取り敢えず行こッ!!!!!」

ダダダッ

『(真顔)』←←(ほぼほぼ引きずられて来た)

ももか「ほっ、ゼェほら、ハァ、着いたよ……」

佐久早「!!A!A?Aがっ?!ちちちちいさく!?!?がん゛わい゛ぃ゛泣」

『あ゛、きよおみ……う゛ぁッ』
ギュッ

月島「何なんですかえ ろ過ぎませんか」
『つ゛、づぎじま……ぐるし…』

サワッ

『ひぃッ……!!』ゾワッ

及川「Aくんの、太もも……」サワサワ

『んッ、!やめろ!!さ、触んな!!』
黒.尾「ち、ちっちぇ……ていうか、中一くらいか?」

『うわっ、やめろ!!っと、それくらいじゃね?』

ももか「確かに少し声高いですね!」
赤.葦「ヤった時も甲高い声で鳴いてくれるの?」←

『は……、京治こっわ、』

角名「あ、A……?は?A?!」ムラムラッ!!

『え、アノ、リンタロウサン……?』
スタスタ

角名「(ガシッ)……行こっか?」(いい笑顔)
『あのぉ、読めないんですけどぉ』汗

角名「大丈夫、別にAの太もも触りたいとか舐めたいとか、そこで素 股したいとかおもってないから」

『いや今の本心だろーが』

角名「はい行くよ〜」
『拒否権んんんんんん!!!』

ももか「連れてかれた」←←
侑「角名やば」←←
治「あいつぁ、やべーですよ」←←
北「乗るな」←←←←←←←

________

『りんたろうってさ、意外と筋肉付いてるよね』
角名「そう?あと3回やろ?」

『は?いやいや腰が』

角名「なんか言った???」

『……いってませn((うひゃぁッ!!ちょ、やめ、!//』

角名「やめませーん♡開発してもいい?」
『ひぇ、、う、わ!//そこ、、やめろ……!///』

角名「するわ」←←←←

狙われよんじゅうはち→←狙われよんじゅうろく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BL , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛甘(プロフ) - ツイステ一昨日からやり始めました!小説待ってます!! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - え、マジですか?やったぁ,,,,!ミシェルさんの小説大好きなんですよ!!!! (2020年6月14日 7時) (レス) id: 80e65a7b01 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - うわぁあ絶対見にいきます!!この小説でがきっかけでツイステやり始めたんです!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!! (2020年6月14日 0時) (レス) id: df6c59ac1d (このIDを非表示/違反報告)
海月星人 - やばい、好きです。更新頑張ってください!! (2020年6月9日 4時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - ツイステ全然わかんないけど、もしツイステの小説書くのならば読みに行きます! (2020年6月7日 19時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェル x他1人 | 作成日時:2020年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。