検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:86,817 hit

狙われごじゅうろく ページ14

黒尾「……なぁ?ツッキー」ニヤニヤ
月島「執拗いです同意求めないでくださいよ」(引

『クロ、後輩虐めちゃだめだろ?大丈夫か?俺、Aな!よろしく!!』ニコッ

ももか「(この子絶対A君に惚れたな素材が増えたぜ♡)」←←

月島「(何この可愛い生き物…俺を心配してくれる→俺の事が好き→抱いてもいい!!)あの、相談したいことあるので今日Aさんの部屋行っても良いですか?」

黒尾「はぁ?!ダメに決まってんだr」
『良いぞ!!他の奴も呼ぼうか??』

月島「いや、Aさんだけに話したいんです!!いいですよね?!」(はぁ!!可愛いぃッ!!hshs)

ももか「Aくん行ってもいいんじゃない?!」

『??そうだな!!おう!いいよ!!』ニコニコ

黒尾「あああああ゛!!俺のA!!」

全員「「(あぁ…Aくんの優しさが裏目に出たか……)」」

________

月島「失礼します♡」
『お!月島!!んで、相談てなn』

ドサッ

『……ん?…んん???』

月島「はぁ…//はぁ///Aさん♡」hshs

『エッ!?月島…!?ななななになに??!!』

月島「何でいつもそんなえっっろい顔してんですか!?太もももえ ろいし、首筋、レシーブした時の体制……何もかもがえ ろいんですよ!!」hshs

『えぇっ!?ちょ、待って、!』
月島「嫌です♡」

『んんっ!ひぁッ、!//や、やめ』ビクッ

月島「はああああッ♡可愛い♡」

バンッ!!!!

『んッ、!や、らぁ…//!』
影山「……お゛い゛、月島…」

月島「…ナニ…?王様」

影山「ヤ るなら俺も呼べよボゲェ!!Aさん!!いいですよね?!♡♡」hshs

『ひぃッ!!や、ヤダよ馬鹿ども!!』
月島&影山「もっと罵倒して下さい!!」hshs

『えっ、ちょっ、待っt』

_________

『あ゛ッ、つ、きしまッ…!//激しッ、い、!///』

月島「もっと激しくしてもいいですよね♡壊れちゃいますか?♡寧ろ俺が壊してあげましょうか??」hshs

影山「Aさん太もも綺麗ッスね!」hshs

『あぁッ、も、やら、ぁ!!//』

影山「可愛い……」(天使か…?)

_________

『腰いってえ……!!』涙目
月島「んんッ゛がわい゛い゛♡」

影山「何でそんなえ ろい顔してるんすか?」(hshs)

『は?』(何言ってんの……?)
月島&影山「「え?」」

ももか「え?めっちゃ可愛いAくん♡」

狙われごじゅうなな→←狙われごじゅうご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BL , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛甘(プロフ) - ツイステ一昨日からやり始めました!小説待ってます!! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - え、マジですか?やったぁ,,,,!ミシェルさんの小説大好きなんですよ!!!! (2020年6月14日 7時) (レス) id: 80e65a7b01 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - うわぁあ絶対見にいきます!!この小説でがきっかけでツイステやり始めたんです!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!! (2020年6月14日 0時) (レス) id: df6c59ac1d (このIDを非表示/違反報告)
海月星人 - やばい、好きです。更新頑張ってください!! (2020年6月9日 4時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - ツイステ全然わかんないけど、もしツイステの小説書くのならば読みに行きます! (2020年6月7日 19時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェル x他1人 | 作成日時:2020年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。