検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:86,800 hit

狙われごじゅうご ページ13

侑「……ち○ち○」(精神年齢-5歳)←←

『ブフォッ!!あっははははは!wん、んふッw!』

国見「え、それで笑うの?可愛すぎ」←←

『んっ、ふっw腹筋、し、しぬ!あはははッww』(腹筋死ぬ)

白布「なんかえ ろいなおい♡A喘いでるの?」←
木葉「…………ち○ち○」

『ブッ!!はっ、はぁ、!あはっwちょ、ww秋紀!w』(白布「可愛すぎだろおいおい抱く」)

研磨「(白布が思ってる事が見える…)A、ち○ち○」

『もっ、もうwやめ、ろ!wwもうち○ち○いや!w!ち○ち○で虐めないで!!ww』(涙目)

角名「えっ、え ろいいぃぃぃぃ!!??だだだ抱く!!抱かせろ!!A!えっ ちだな!!」

国見「…………(か、神様…ありがとうございます)」

黒尾「涙目でそれ言っちゃ駄目でしょ〜♡Aヤろ♡♡」

『ひっwひぃいww!腹筋割れたわw』
侑「いや可愛すぎやんな♡」←←

__________


『ふれっふれっー音駒〜』(赤面&棒読み)

ももか「罰ゲームに皆の性癖入りすぎでは?所でAくん、私に嫁ぐ予定は?」←←

『俺男!!ももか女の子!!』汗

黒尾「うぉぉぉぉぉぉッ!!」

モブ「うわっ!!何だあいつ!?フライングはやくねッ!?!?」

古森「おっすA!音駒今ゲームか……って、A……あああああああああああああああ!!!!え ろ い!!!!」血涙

佐久早「Aは俺に抱かれるために生まれたんです」←←←←←←

『……チア?の服ってなんかスースーする』

黒尾「A!終わったよぉ!……て、佐久早じゃァん????」ニヤニヤ

佐久早「あれ?トサカじゃん!うちのAはあげないからな!!!!」ニコニコ

『……ふれーふれー音駒〜』ぴょん
古森「ん゛ぁ、A、、あっち行こぉね!!♡」

ももか「あれからずっと佐久早くんと黒尾先輩の口論は続いてました!!」ニッコリ

ももか「というかAくんえ ろすぎ舐め回したい」←←

『っ、』ゾワァ……

古森「おいであっためたげる♡♡」
『お、、おう』すっぽり

古森「(俺のAだぜ♡)」

治「……」スルッ
『ひぅッ、!治?!何してんのま じ で!!』

治「抱かれる覚悟出来たんやなぁって」←←
古森「いーよ!じゃあ、3Pか!A!頑張ろうな♡」←←←←←←

『エッ、ナニ……なんですk』

治「んんん、太ももお♡」
古森「えっろ」←

ももか「Aくんえっろいわ」

狙われごじゅうろく→←狙われごじゅうよん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:BL , ハイキュー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛甘(プロフ) - ツイステ一昨日からやり始めました!小説待ってます!! (2020年6月14日 17時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - え、マジですか?やったぁ,,,,!ミシェルさんの小説大好きなんですよ!!!! (2020年6月14日 7時) (レス) id: 80e65a7b01 (このIDを非表示/違反報告)
乳酸菌 チーズ(プロフ) - うわぁあ絶対見にいきます!!この小説でがきっかけでツイステやり始めたんです!!更新頑張ってください!!楽しみにしてます!!! (2020年6月14日 0時) (レス) id: df6c59ac1d (このIDを非表示/違反報告)
海月星人 - やばい、好きです。更新頑張ってください!! (2020年6月9日 4時) (レス) id: 5b2cda9b7e (このIDを非表示/違反報告)
愛甘(プロフ) - ツイステ全然わかんないけど、もしツイステの小説書くのならば読みに行きます! (2020年6月7日 19時) (レス) id: 93aef9f3cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミシェル x他1人 | 作成日時:2020年5月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。