検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,217 hit

ページ ページ20

向こうからの質問は初めてだ。


「伝わりにくい、もう一度」

『わたしか゛いないと ふく゛あいあるか(私がいないと不具合あるか)』

「生活面ではないよ。でも会いたいから」

『みすした からた゛あるとこたえたから さか゛させてしまう(ミスした、体があると答えたから 探させてしまう)』


彼女はどうやら、自分の捜索を求めていないようだ。
予期せぬドライな言葉に動揺するが イルミは努めて冷静に続ける。


「オレたちには良い知らせだよ」

『もとと゛おり(元通り)』

「?」

『わたしとて゛あうまえ(私と出会う前)』

「……ボクと出会ったことをリセットしたくて忘れさせたってこと?」


割り込んだヒソカの問いに、のろのろとした動きで選択されたのはYESだ。

二人は傷ついていた。Aにとって自分との関係は、元からなかったかのように消えても良いものだったのかと。


「……Aの考えは分からないけど、Aがいないと困る◇」


指示板は二分間YESと不明の間を往復して、停止した。


「明日も連絡するから♤」


質問ではない言葉に迷うようにして、ゆっくりとYESへ移動した。



*

記録4→←記録3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , H×H , SCP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - mooさん» 通知がすごすぎてコメントに気付きませんでした🙏🏻複数作品お読み頂き&コメントもありがとうございます!楽しんで頂けたなら嬉しいです! (2023年5月9日 12時) (レス) id: 1984ade8f5 (このIDを非表示/違反報告)
moo(プロフ) - 面白かったです! (2023年5月9日 4時) (レス) @page45 id: e3fdbdb203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルイ | 作成日時:2022年4月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。