検索窓
今日:63 hit、昨日:59 hit、合計:44,144 hit

56:6周年直前生放送 ページ8

藤原A@hujihara_0901・2020年3月8日

今夜18時からの6周年直前生放送!グラブルアニバーサリースペシャルに出演させて頂きます
#グラブル
eng.mg/4adb6











___ _
動画を見ながら読むのも面白いかなと


......

小野「そしてそして!遂に!きてくれました、フウリ役藤原Aさん!」

『団長の皆さん初めまして、フウリさんを演じさせて頂いています、

藤原Aと申します』

東山「グラブルを相当やり込んでいると噂の!藤原さんがついに!と、

台本に書いてあるんですけれども、そうなんですか!」

『ぃゃぃゃ、いやそんなことは』

小野「あの、今コメントで、フウリの声と地声の違いに驚いてるって、

あとほんとにフウリ?ってコメントも見えたんですけど



うちの藤原カッコいいんすよ(セリフ言って)」

『(あ、フウリさんのですか?)

「団長、貴方の旅路に、このフウリの力をお使いください」』


「「ぉぉぉおお!!」」

小野「聞いたか団長達!?フウリカッコいいだろ!」

加藤「おのゆーのテンションが凄いね笑」

小野「フウリね〜かっこいいんすよ」

中村「カッコいいよね」

小野「お、中村さんも!」

中村「いやーだってね奥義強いし効果も良いし」

『性能面の話ですね?』

「「笑笑笑」」


『ふふっ笑、あの〜毎年周年だったりの配信は拝見していて、

一昨年のグラフェスは現地に参加してました』

「「えっ?!?!」」

逢坂「まじ?」

『まじ、ですね』

福山「だって一昨年ってことは…、まだフウリ演じてないよね…?」

『そうですね、一騎空士として、ファンとしてグラブルを楽しんでた頃です』

小野「そうなんだ!!それがこうして、ね!?」

『有難いことに役を頂いて、

自分が見ていた生放送に出させて頂いて、本当に嬉しいですっ』

加藤「凄いですね〜!そんな藤原さんのプレイ状況が私も凄く気になるのですが、

私この間中村さんのツイートを見てしまってですね...笑」



中村「僕もね、呟いた後にやらかしたなって」

「「笑笑」」

中村「だってここでねぇ?聞くもんね?笑」

小野「そう...すね笑」

加藤「...まぁまぁまぁ!!笑

改めてですね、データを見つつ!お次のコーナーで聞きたいなと」

『はいっ笑』

加藤「はい笑 思います〜!

それでは早速いきましょう、ここだけレポートになります」

57:〃→←55:好み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 女性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuo | 作成日時:2022年6月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。