検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:427,460 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]






「嬉しい!!ありがとう!」




「こらー!!まてー!!」




「あははっ!!楽しいね!」




「ヒック…うわぁぁぁん!」






全部嘘"だった"



今は………



_________________

どうも!栗ようかんです!



やっと続編出来ましたー!


↓前編です

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/moon-firefly/


応援してくださった方々、ありがとうございます!



完結に近づいてまいりました!


最後までちゃんと見てくださいね!



それでは、どうぞ!



執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1041人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズナ(プロフ) - 栗ようかんさん» いえいえ!お役に立てたのなら嬉しいです!わざわざ返信いりがとうございました!! (2016年4月3日 13時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
栗ようかん(プロフ) - ユズナさん» すみません!!教えてくれてありがとうございます!!しかも何話かまでも…!ありがたいです! (2016年4月2日 13時) (レス) id: 4ffc2207bb (このIDを非表示/違反報告)
ユズナ(プロフ) - 74話。最初6ヶ月経ったといっているのに最後、5ヶ月声を聞いてないといっていて、矛盾が生じていますよ (2016年4月2日 6時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
栗ようかん(プロフ) - hoshichiさん» 敬語は面倒くさいからね!私もタメで話すから、お気楽にコメントよろしく! (2016年3月13日 11時) (レス) id: 62fcedc97d (このIDを非表示/違反報告)
hoshichi(プロフ) - タメでいいんですか?そそそれ本当!?ですか!嬉しいです!じゃあ、今度からそおします!あと、面白かったです!これからも頑張ってください! (2016年3月13日 9時) (レス) id: 5f5bc06351 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:栗ようかん | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2016年1月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。