検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,010 hit
| CSS 橙「おはよ。」


「キャー!」


ジェルくんが挨拶だけで黄色い声を出す。





橙「なぁ、好きや。」


『えっと、わ、私も……』


ヒロインになんかなれない。


どうも、モブです。




ここでの夢主ちゃんは『』でなく、「」です。
『』はヒロインです。


※雑ごめん。
※こうしんふてーき
※掛け持ちの神。
※本人さまとは無関係です
※荒らしはやめてね?

宣伝
頭痛薬【黄】


素敵なcssは十六夜シロ様よりSurges*CSS【CSS配布】から。執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすまろ(プロフ) - 何ていうんだろう、、いつもヒロインの物語しか見ていなかったけど、これ見ると同じような気持ちになれる…。切ないっ…!モブの主人公の子を応援したい、、!「頑張れーーッ!!」←ぼくはモブだから『』じゃないの!  でもこの話良かった!作ってくれてありがとう! (2022年5月5日 15時) (レス) @page5 id: 7b1e8d11d6 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆーれい - し、失恋…辛いですよね、私その気持ち分かります。他の作品も更新頑張ってください! (2022年4月22日 20時) (レス) @page4 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - こんにちは!「鬼嫁さんは振り向かしたい。」からやって来ました!これって、ジェルくんと鬼嫁ちゃんのちょこっと過去編ですか?この作品の夢主ちゃんが可哀想と思ったけど、この出来事が自分の身に起こりそうだなって思いました…。 (2022年4月20日 23時) (レス) @page5 id: 2cf40cafe5 (このIDを非表示/違反報告)
あたおかほっとけーき(プロフ) - ああ、切ない……さうざんとりーふさんって私の好み熟知してますよねあざます(( (2022年4月20日 22時) (レス) @page5 id: 6d06164da3 (このIDを非表示/違反報告)
ほいっぷ - どうも!鬼嫁さんは振り向かせたい。から覗かせてもらってたほいっぷです!(( いやねーほんと新作出たと聞き、家から飛び出して、地球1周して帰ってきましたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝今回も面白かったです!またまってます! (2022年4月20日 21時) (レス) @page5 id: 6ef936c04e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さうざんとりーふ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年4月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。