検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:8,097 hit

12 ページ12

るぅとside



「今日は特別にお外へお散歩行っていいですよ」



る「ほんと?!」




「はい。私は私の仕事を片付けてますので」




る「じゃあ行ってくるね!」




お散歩っ!!



外に繋がる扉を開ける。




綺麗な晴天だ。




草村の中にある一本道を進んで行く。




その間にトンボや蝶々が僕の顔の真ん前に来たからちょっとびっくりした。




どんどん歩いていくと、桃色と赤色が見えた。



「ちょっと、さとちゃん!!なんで潰しちゃうの!」


「だって蟻地獄って気持ちわりーじゃん」




獣人??


猫耳とか犬耳が生えてある。


あ、尻尾も。




「あー!!るぅとくんじゃん!!!」


「この前約束したのに来なかっただろーwでも今日会えたなw」



へ?


待って、分からない。



る「誰、ですか、」




「は…。」


「あぁ、」




莉「俺は莉犬!」


さ「さとみ」



る「へー!二人とも可愛い名前だね!」



さ「はぁ?!さとみってカッコイイぞ!」


莉「俺の名前は可愛い事認める、」




この二人の顔には見覚えがあるけれど、でも、きっとそれは、僕の脳が作り出した幻想。



僕はこんな人達"知らない"。




でも、お友達になれそう。






.

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 黄青 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宇李 - 続き書かないんですか (11月3日 15時) (レス) @page24 id: a1b0a1bb91 (このIDを非表示/違反報告)
ううーう - めっちゃ好きです!語彙力なくて説明できないけどめっちゃ好きです! (2022年12月27日 15時) (レス) @page23 id: 67af4351d5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。(プロフ) - 朱音@とれめいさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年12月17日 7時) (レス) id: 3ed4f381df (このIDを非表示/違反報告)
朱音@とれめい - 神作発見!更新頑張ってください!!p(`・ω・´)qファイト (2022年12月16日 21時) (レス) @page23 id: 8235c84220 (このIDを非表示/違反報告)
にゃご。(プロフ) - へむくんさん» はい!頑張ります!!いやもうほんと、ありがとうございます。 (2022年10月6日 20時) (レス) id: 3ed4f381df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ef43d159165/  
作成日時:2022年9月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。