検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:44,653 hit

第十七話 疑い 弐 ページ18

〜コナンside〜


叫び声が止み、女が戻って来た。


蓮華「椿は?」


吹雪「気絶してる」


連れて行かれた女は椿というらしい。


あんだけ叫んでりゃ気絶するだろうな…


沖「椿?さんは大丈夫何ですか?」


吹雪「手加減してるし、あいつの生命力G並みだから大丈夫だろ!」←


いや、大丈夫じゃねぇだろ…。


椿「どぉこが大丈夫なんじゃいオラァァァァァァァ!!」


大丈夫だった。←


椿「肩外れたんですけどぉっ!?」


吹雪「自分で治せるだろ」


治せるわけ…


椿「………ゴキン((治った!!」


治せるのかよ←


つーかこいつら…


コ「お姉さん達は仲悪いの?」


2人「「いや?いたって仲は良いです」」


椿「吹雪!愛してるーー!!」


吹雪さんに抱きつく椿さん。


すかさず、吹雪さんが膝を上げ顔面を叩く。


それはもう、いい笑顔で←


蓮華「そうだ!皆、家に入る?」


スルーかよ…。


慣れてんだな。


元「いいのか!?」


光「ちょっと元太君!蘭お姉さんの所に行かないと!」


そういや、そうだったな…。


元「えー、姉ちゃん達に聞きてぇ事がいっぱいあるんだ!」


コ「今度聞けばいいじゃねぇか!」


沖「取り敢えず今日はもう行きましょうか」


歩「バイバーイ!」



コ「どうだった?灰原」


灰「あの3人からは何も感じなかったわ」


コ「じゃあ、ただふざけてただけか?」


灰「そうなんじゃない?」


でも、只者じゃない感じがしたんだよな…。

第十八話 疑い 参→←第十六話 疑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼少女(プロフ) - リリカさん» こちらこそありがとうございまーーーーす!!面白いと言って頂き嬉しいです!! (2020年5月5日 21時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - うおおおおぉぉぉ!!!これはマジでおもろかったーーーーーーーーーーーーーー!!!狼少女さんありがとうーーーーーございまーーす!!! (2020年5月5日 18時) (レス) id: aa89ca9c40 (このIDを非表示/違反報告)
狼少女(プロフ) - フェージャ推しさん» ピッタリでしたか!応援ありがとうございます! (2020年3月4日 14時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)
フェージャ推し - クソワロ 友達に合わせてみたらピッタリすぎた。とても面白いです。応援してます! (2020年3月4日 13時) (レス) id: 8453f4e175 (このIDを非表示/違反報告)
狼少女(プロフ) - るぽよろさん» ありがとぉぉございまぁぁぁす!!!!面白いものが書ける様に頑張ります!! (2020年1月4日 17時) (レス) id: 3e3914e500 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼少女 | 作成日時:2019年10月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。