検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:67,604 hit

器のデカい人 チャニョルside 1 ページ47

チャニョル『お疲れ様でーす!』

ジュンミョン「お疲れさまー!」

ジョンデ「お疲れ様」




今日は、とある新曲のダンスレッスンがあるんだ

けど、オレはスケジュールの関係で遅れて合流

オレが合流した時は、ちょうど休憩中だった





チャニョル『あれ?珍しい…
Aヒョン寝てるの?』




ミンソギヒョンが壁に寄り掛かりながら長座してる太ももを枕にAヒョンが寝てたんだ

いつもなら、ジョンイナやセフナに茶々を入れられながら、難しい!覚えられない!って言いつつも休憩中も踊り続けてたりするんだけど、今日はオレが来たのも気付かないくらい熟睡してたんだ




ベッキョン「なんか、昨日寝付きが悪くて、あんまり寝れてないんだって」

チャニョル『へぇ…
Aヒョンでも、そんなことあるんだ』




Aヒョンは、基本どこでも寝れる人

たまにいるでしょ?

慣れない場所とか、枕が変わると寝れない人

ウチのメンバーには、そんな神経質な人はいないけどねwww

特にAヒョンは、本当にどこでも寝れる人らしい

高校生の時なんかは、部活や家事に追われて寝ても寝足りないくらいだったらしくて、テスト前とか本当に睡眠時間が削られた日には満員電車で吊革に掴まりながら寝たり出来る人だったらしい

それに、Aヒョンは布団に入れば、5分とかからずに寝れると言っていた

そんなAヒョンが、寝付きが悪かった、だなんて相当なんだろう…




ギョンス「今じゃ、どこでも寝れちゃうAヒョンだけど、昔は本当に寝てる姿を見せなかったよね」
(EXOの長男 10 寝顔)

ジョンデ「忙しかったから、ってのもあるんだろうけど、オレ達に気を許してなかった、ってのもあるんだろうね…」

ベッキョン「それが、今やどこでもスヤスヤとwww」

ギョンス「それだけ、オレ達に気を許してる、って事なんだろうねwww」

チャニョル『特にミンソギヒョンには!』





ミンソギヒョンは自慢げにVサインをして見せてきたwww

Aヒョンが、オレ達に気を許してないかと言ったら、そんな事ないだろうし、本人もそう言うと思う

けど、ミンソギヒョンには勝てないなぁ…(汗)

悔しいけどwww

器のデカい人 チャニョルside 2→←後輩くん達 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , メンバー入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーくす(プロフ) - yoshi8eeさん» 今回も読んで頂き、ありがとうございます!いつもコメントして下さり、本当に嬉しく思っています。何より、どんな話にしようか迷っている時に、リクエストしてくださるので、本当に助かっています!←コラ。しかも、お気に召して頂けたようで尚更です! (2020年5月11日 0時) (レス) id: 7349a2fd34 (このIDを非表示/違反報告)
yoshi8ee(プロフ) - 最高でした(自分が厚かましくいったのが作品になってて泣きました) (2020年5月11日 0時) (レス) id: df52ff380a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーくす | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。