検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:67,600 hit

後輩くん達 4 ページ45

オレも一応EXOではボーカル

けど、メインボーカルではなくリードボーカル

ウチには、ベッキョン、ジョンデ、ギョンスと言うメインボーカルがいるからね

オレはその補佐的な役割

でも、メンバー1音域が広いの事もあって、自分で言うのも何だけど、オレもそれなりに評価されている

しかし…ダンスを褒められるような事はなかったんだけどなぁ(汗)

いや、嬉しくないことないよ!?

むしろ、めっちゃ嬉しいさ!!





『オレのダンスが…?(汗)』

エスクプス「はい!
オレ、A先輩のダンス、めっちゃ好きです!!」

『え?どーゆーこと?(汗)』

エスクプス「え?(汗)
A先輩のダンス、カッコよくないですか?」

『…眼科行ってくる?』

エスクプス「えぇ!?何でですか!?(焦)
オレ、目悪くないですよ!?」

『いや、ダンスを褒められること、あんまりないからさ(汗)』

エスクプス「そうなんですか!?
何でだろ?
オレはA先輩のダンス好きなんだけどな…(汗)」




とりあえず、君の事は好きになりました←

周りから、ダンスの事を褒められるような事はなかったから、褒められたら嬉しいじゃんね!?

彼を見る限り、お世辞を言ってるようには見えないし!

だから、褒めてくれる彼は大好きです←

もちろん、オレのペンだって言ってくれる2人も好きですよ!!




『ちなみに、オレのダンスのどこが良いか教えてくれる?(焦)』

エスクプス「EXO先輩のダンスって、揃ってるけど、皆さん個性が出てるんですよね…
あ、もちろん良い意味ですよ!?(焦)」

『フォローありがとうwww』




嫌味に聞こえちゃったかな?(汗)

そんなつもりは、なかったんだけど焦るエスクプス君www

ホント可愛いわぁ♡←

後輩くん達 5→←後輩くん達 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , メンバー入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーくす(プロフ) - yoshi8eeさん» 今回も読んで頂き、ありがとうございます!いつもコメントして下さり、本当に嬉しく思っています。何より、どんな話にしようか迷っている時に、リクエストしてくださるので、本当に助かっています!←コラ。しかも、お気に召して頂けたようで尚更です! (2020年5月11日 0時) (レス) id: 7349a2fd34 (このIDを非表示/違反報告)
yoshi8ee(プロフ) - 最高でした(自分が厚かましくいったのが作品になってて泣きました) (2020年5月11日 0時) (レス) id: df52ff380a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーくす | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。