検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:67,595 hit

あだな ミンソクside 3 ページ24

ダンスレッスンの時だって…



「まだやるの…?(汗)」

ジョンイン「当たり前でしょう!?
今日中に粗方覚えて、明日以降細かい修正していかなきゃ!」

「もう6時間も…」

セフン「自分が1番遅れてるって分かってます?」

「はい…(汗)
けど、オレもう頭パンクしそうよ(涙)」

ジョンイン「なら体で覚えてください」

「そんな高等技術…」

セフン「ヒョン、何年目ですか…(汗)
そろそろ慣れましょうよ…」

「人には得手不得手があるんです!!」

ジョンイン「そんな胸張って言わないで下さい(汗)」

セフン「ほら、バカなこと言ってないでやりますよ!!」

「なら、先にトイレに…」

ジョンイン「さっきも行ったでしょう!?」

「オレの膀胱がトイレを呼んでるんだ!!」

ジョンイン「んなワケないでしょう!?」

「いや、間違いなく呼んでる!!
ってワケで行ってくる!!」

セフン「あっ!逃げた!!」

ジョンイン「頻尿なの?(汗)
いいかげん、トイレに逃げ込むクセ辞めてくれよ…」

セフン「カイヒョン!
そんなこと言ってないで、Aヒョンを個室に籠る前に引き戻さないと!!」

ジョンイン「セフナ!捕まえるぞ!!」

セフン「当然!!」

「「ヒョン!待ちなさい!!」」

「捕まえてご覧なさい♪」

「「コノヤロウ…(怒)」」

チャニョル「ヒョン、逃げ足めっちゃ速いからなぁwww」

ジュンミョン「毎度の事ながら、よくやるねwww」

ジョンデ「頑張れぇwww」

あだな ミンソクside 4→←あだな ミンソクside 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , メンバー入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーくす(プロフ) - yoshi8eeさん» 今回も読んで頂き、ありがとうございます!いつもコメントして下さり、本当に嬉しく思っています。何より、どんな話にしようか迷っている時に、リクエストしてくださるので、本当に助かっています!←コラ。しかも、お気に召して頂けたようで尚更です! (2020年5月11日 0時) (レス) id: 7349a2fd34 (このIDを非表示/違反報告)
yoshi8ee(プロフ) - 最高でした(自分が厚かましくいったのが作品になってて泣きました) (2020年5月11日 0時) (レス) id: df52ff380a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーくす | 作成日時:2020年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。