検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:1,241 hit

生意気 ページ29

···あり?ちょっと生意気すぎた?

土「そんじゃあ、Aの計画力と技術力を見せてもらうとするか。」

「···どうなるか、勝負ってことですね?」

意外な反応。土方さんなら「生意気言ってんじゃねぇよ。」とか言いそうだけど。意外と勝負やらが好きなのか。とても意外だ。いや、···挑発に弱いのか。

土「予定変更だ。一番隊と三番隊の半分は裏から。二番隊と三番隊の半分が正面からの突撃とする。三番隊の配分は任せる。今日の会議は終了だ。」

総悟は会議終了の瞬間に起きた。ホントに寝てたのか気になったけど。

土「おい、坂田、」

···どうせ書類整理とかそんな話だろう。少し話題を逸らすか。

「土方さん、坂田呼びやめて下さい。どこかの歌い手様と間違えられます。」

土「···じゃあAか?」

うんうん。しっくりくる。

「そんじゃあまた後で。」

土「おう。









じゃねぇよ!!!」

もちろんダッシュ。けど捕まって明日の計画書のチェックを任されてしまった。これはやるしかないではないか。

「とゆうか、土方さん。」

土「なんだ?」

「私が元の暗黒少女であれば攘夷浪士達は動かなかったんじゃないですか?」

土「確かにそうなのかも知れねぇなぁ。」

計画書と上司→←月猫、だらだら日和



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫 | 作成日時:2017年10月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。