検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:1,245 hit

星潰しは終わった後が大変 ページ14

あれから幹部も潰し終わって、船に戻る時。

「服が···。」

威「あ〜あ。今回はあんまり手応え無かったね。そう思わない?」

「返り血が···。」

威「最後しか強くなかったし。そこまで強くなかったし。」

「···取れないっ。」

威「ねぇ、聞いてる?」

「···(洗えば取れるか?)」

威「ねぇ、A?!」

「え、私?!?!」

威「なんで阿伏兎にわざわざ話しかけるの?」

···それ、地味に酷くないか?

威「聞いてた?」

全く聞いてなかったな···。こんな事言ったら殺されるな。

「チョットだけ聞いてた。」

威「でさ、思わない?」

···何をををををを?!?!?!

「うん。めっちゃ思う。」汗汗汗。

私はいったい何を思ったんだ?!

威「ね〜!やっぱりAも思ったでしょ?!」

「うん。とてつもなく凄くマジで思ったよ。」

なななななななにがぁぁぁぁぁあああ?!?!

威「もう少し楽しいと良かったんだけど。」

「それな〜。」

何が?!何がそれな〜?!?!

威「今日は地球に帰るの?」

···やっと話題変わったよ。

「うん。お巡りさんに探されてるらしいし。」

威「そっか〜。じゃあ、送ってくよ。近いし。」

「送ってくれなかったら帰る術がないんだけど。」

威「なんで?」

「なんでって!ココのターミナル、今さっきぶっ壊したでしょ?!」

威「そっか。そうだったね。」

コイツはどこまでボケを極めてんだ···。

敵でも仲間になる事がある→←サボり魔はいつでも呑気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫 | 作成日時:2017年10月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。