検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,223 hit

サボり魔はいつでも呑気 ページ13

その頃、真選組では、

土「おい、総悟。」

沖「Zzz」

土「起きろ!」

いつものように沖田と土方の言い合いが始まった。

沖「土方さんはすぐに怒っていけねぇや。いつか心臓の血管までブチ切れやすぜ。」

土「キレされるのは誰だ?!例の道化師はどうした?!」

山「てか、アレ道化師って言うよりも呪いの道化師ですよね?」

土「魔法みてぇな奴使ってんのは誰でも道化師で良いんだよ。」

この大雑把具合もいつもと変わらない。

1つ、いつもと違うのが、

土「ったく今日から近藤さん、5日間出張なのにサボられちゃ困るんだよ。お前の分の仕事、誰がやるんだ?」

そう、今日から近藤は5日の間、この忙しい時期に何故か京都に出張。将軍の護衛に着くだとか。

沖「土方。」

土「お前だろ。やれ!」

沖「やーだねー。やるもんか〜。」

またまたいつものように殺し合いのような追いかけっこが始まる。

山「局長が居ないとこの喧嘩も中々止まりませんね。」

隊「だな〜···。」

さてさてこれからAと真選組はどうなるのやら。

星潰しは終わった後が大変→←第一印象は大切!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月猫 | 作成日時:2017年10月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。