検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:334,944 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*•*•*


そしていつしか君は
大きな夢を追いかけるようになった。





「俺、夢追いかけてくるよ」


「うん、私応援してる!」


「サンキュ」


「だって、君の夢は、私の夢なの」





そんな君を応援したいと思った。
同時に、離れていく君を少し寂しいと思った。

でも、応援するのだけはやめたくないと思った。



そばにいなくても、

君の夢を、君を、
影で支えたいと思った。





「私の声は、君に届いてますか」


「お前が応援してくれてるから、俺は頑張れるの」






私の声、君に届いていたみたい。





( 芸能人 × 一般人 )



※西島さんメイン。他メンバーもチラリと

※ほの甘ちょっぴり切ない目指して頑張ります

※更新は不定期になりそうです



過去最高順位25位
ありがとうございます!!!








初めましての人はこちらから↓
君の夢は、私の夢。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , Nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ(プロフ) - ゆなさん» いつもありがとうございます!仕事お疲れ様です^^ ギャフンといわせるためただいま奮闘中です(笑) (2017年7月19日 23時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんにちわ。仕事の休憩中に読ませて頂きました。玲花にイライラします。にっしー、言うこと聞いたらダメダメ。ギャフンと言わせたい。続き楽しみ待ってます。 (2017年7月19日 12時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます。もどかしいって思ってもらえてとても嬉しいです。さて、二人どうなるんでしょうかね(笑)期待にお応えできるようがんばります!久々に体調崩したので自分でもびっくりです……気をつけましょうね! (2017年7月14日 11時) (レス) id: 3a4d04a186 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 体調崩されてたそうですが、無理しない下さいね。まだまだ、暑い日が続きますが、お互い気をつけないとですね。 (2017年7月13日 23時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - こんばんわ。読ませて頂きました。もどかしいです。何もなく、2人付き合って欲しいです。続きが気になって仕方ありません。楽しみに待ってます。 (2017年7月13日 23時) (レス) id: b00ced6101 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオイ | 作成日時:2017年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。