検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:75,277 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



「ふふふ、、、私の愛しい愛しいみんなは元気かしら?」





それはそれは美しい女性が口元に笑みを浮かべながら立っていた


女性は門の軽く叩いた




コンコン





「はい、何か用で、、、お前は!?」



「あら一期、変わらない様子で何よりだわ」





女性は一期に手を向けると、一期は動かなくなった





「さぁ愛しい愛しい”一期一振、私をみんなの所に案内して”」



「、、、はい、分かりました」





2人は広間に向かって歩いて行った





拝啓、ヤバい人が我が本丸に来てしまいました




_________________________________________



 はーい!こんにちはぁ!書いて消しての常習犯、彼岸鬼でーす!!



 もう何か前作が星5つになったので続けてみようかなと思い書きました!



 また宜しくお願いします!!!




!!!注意!!!

・キャラ崩壊、口調迷子あるかも、、、?

・中傷的コメント?やめてね!、、、でもご指摘ならいつでもOK!

・夢主が方言を言うけど、気になったらコメント欄で何回でも聞いてね!

・夢主は腐女子なのでそういう系の言葉が出て来ます


 まぁ、ゆるりと楽しんでってね〜!



.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸鬼 - 輝さん» ありがとうございます!そう思って頂けてるだけで書いてる5シリーズも小説書いて気持ちが下がってる時にコメント欄見てなんとか精神HPが回復出来ます!! (2018年7月25日 10時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彼岸鬼さん» 何か、読み進めるに連れて内容がどんどん分かって来て、あ、ここはこう言う風に繋がってたんだ。とか夢主が刀剣男士と絡む度にニヤニヤしながら読ませて頂いてます(笑) (2018年7月18日 18時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こちらこそ喜んで貰えて(?)凄い嬉しいです!!(←自分でも何言ってるのか分からなくなって来た奴) (2018年7月18日 18時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 輝さん» ファ、、ファンッ!?しかも面白い、、、!ウヘヘ(( 殴 、、、じゃなかった、、どうもありがとうございます!!もうその言葉だけで凄く嬉しいです!これからも頑張らさせて頂きます!!! (2018年7月17日 16時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 彼岸鬼さん» いえいえ全然大丈夫ですよ!(笑)小説すごい面白いです!!もう本当にファンになりました!!これからも更新頑張って下さい! (2018年7月16日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年6月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。