検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:4,830 hit

咲斗様 ページ4



親に殴られたかぁ…。

本当のこと言うと、俺も結構殴られた経験ある…。

しかも親は

お前なんか産まなきゃよかった!

とか言ってくるんだよな…。

同じ虐待の経験者から言うと、

レベルにもよるけどさ…。

指示してくれる人がいないと生きていけなくなるよ…?

簡単に言うと、

人の顔色が気になって指示されるまで動けなくなる。

…考える力が低下するんだよ。

俺はもう手遅れだけど。

咲斗に少しでも早く親の虐待から身を守りたいなら…

親を越える力を持つこと。

習い事とかで空手とか柔道とかしなくても虐待に耐えれるレベルの

防御力はあるだろ?

あとは攻撃力。

防御力をそのまま攻撃力にする。

なんか上手く伝わってない気がするけど…。

本当にヤバいと思えば親くらい殴れると思う…!


咲斗はこの先どうしたい?

シぬようなことは絶対するなよ?

これからのことは自分で決めるべきだと思うけど…。

1つアドバイス!

逃げ場を作れ。


何処にもそんなところない!

って言うんなら俺が、

話を全て聞いてやるから…!

…な?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

煉くんの恥ずかしい1ことっ!

『…俺が一生守ってやるから

 安心して俺の腕の中で寝ろよ』


な、なに言わせんだよっ!////

不完全の極み様→←野良様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:相談 , 俺の後輩にならない?   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- おい、お前相談きてんぞかなり前に。気付かなかったのか?相談じゃねぇし悪ぃけど、自分のやってること責任持てよ。この人で最後にしても勝手だと思うけど来たのはやれよ。これも気づかないのかもしんないけどな (2020年10月20日 19時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)
yotuba - 今年で、卒業なので、卒アル書いてもらうだけはしたいし、話したいんですけど・・・迷惑かけらいですかね・・・どのように声をかけたら良いのでしょうか?目は、反らされなくなったんですが、距離を取られて・・・ (2020年2月8日 22時) (レス) id: 50a84ee00d (このIDを非表示/違反報告)
yotuba - 手紙を渡したのですが、関係が上手く戻らなくて・・・他の人の話では、話すことが無いと言ったらしいです (2020年2月8日 22時) (レス) id: 50a84ee00d (このIDを非表示/違反報告)
yotuba - お久しぶりです。また、相談お願いしても良いですか? (2020年2月8日 22時) (レス) id: 50a84ee00d (このIDを非表示/違反報告)
蓮鍵 - まだ相談受付てますよーっ! (2019年10月22日 23時) (レス) id: b331724a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮鍵 | 作成日時:2019年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。