検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:4,956 hit
.





その日、私の人生は変わった。









ーーー




5度目まして、Daaaです。
短編つらつらしながら、ようやく長編の内容見つけてきました。良かった良かった。()

YouTuberのはじめしゃちょーさんメインに、はじめしゃちょーの畑さんのお名前をお借りさせて頂いております。

勝手ながら企画考えたりしてたり...それは許せない...と思われるかと思います...大変申し訳ございません...



1作目:【 シリウス

2作目:【 モノクローム

3作目:【 stand by me.

4作目:【 Our days 【短編集】執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.47/10

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - とっても面白いです……!なんかなんでか分からないんですけど感動して涙出て来ました!(多分公園のとこ)これからも無理しない程度に頑張ってください!応援してます! (2020年11月28日 23時) (レス) id: 1916248db8 (このIDを非表示/違反報告)
Daaa(プロフ) - So-mei.さん» So-meiさん!!!ようやくネタを思いつき...こちらも短編もちまちま頑張りたいと思います!!!!また改めまして宜しくお願い致します!!! (2020年9月22日 18時) (レス) id: 4b5c938df8 (このIDを非表示/違反報告)
Daaa(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございます。気付かぬままとなっており、大変申し訳ございませんでした。以後、このような事が無いようしっかりルールを守った上で運営出来たらと思います。 (2020年9月22日 18時) (レス) id: 4b5c938df8 (このIDを非表示/違反報告)
So-mei.(プロフ) - Daaaさんの…新作…(呼吸困難)ちょっと読んだだけなのにもう面白いです笑短編と掛け持ち忙しいかもですが、頑張ってください…!! (2020年9月22日 18時) (レス) id: f49ce891b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Daaa | 作成日時:2020年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。