検索窓
今日:3 hit、昨日:43 hit、合計:690,437 hit

@Peace_wrwrd (10) ページ10

俺はロボロさんと別れて自分の家へ帰った。
ボロボロの体とともに。

shp「……痛い」

初心者にはかなりキツいメニューを、スパルタで教えてきたロボロさん。
やっぱり心無い。そう思った。

家に着き、ベッドに寝っ転がる。
もう動きたくも無かった。

shp「Aさん、もう見たかな」

時刻はもう17時30分。さすがに学校も終わっている頃だろう。

Twitterを開き、通知を読み漁る。
沢山の「お疲れ様です」のリプが来ていた。

皆からの「お疲れ様です」のリプは嬉しい。
でも、俺が1番欲しいのはAさんからのリプ。

100個以上もあるリプから、たった1人のリプを探す。

shp「あった」

A@我々だ垢 @shp_love
筋トレお疲れ様です!!
まさかショッピ君が筋トレをやるとは思いませんでした!!
頑張って鍛えて、筋肉つけてくださいね!!

shp「……誰のせいで筋トレやってると思ってるんすか……」

俺はスマホに向かって呆れたように笑う。

Aさんが「筋肉ついてる人ってカッコイイ」なんて呟かなければ、こんなキツいの絶対やらないのに。

Aさんの「お疲れ様です」がやけに心に響いた。

これを書いた彼女は、どんな顔をしていたのだろうか。俺の目の前で、元気に笑って「お疲れ様です」なんて言う場面を想像する。

顔も歳も住んでる所も何一つ分からないのに。

shp「また、筋トレやろうかな」

自然とそう思えた。

@shp_love (11)→←@Peace_wrwrd (9)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
設定タグ:我々だ , ショッピ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロナロ - コメント遅れましたm(_ _)m 本当に本名知っているんだすごい (2019年9月12日 15時) (レス) id: 1e0285c2a6 (このIDを非表示/違反報告)
青に歩く - 23歳…???兄さん… (2019年8月12日 22時) (レス) id: 94679e293b (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 了解です!更新頑張ってください! (2019年8月12日 13時) (レス) id: c4efa30712 (このIDを非表示/違反報告)
カルピンチョ(プロフ) - 了解です!!更新頑張ってください!! (2019年8月12日 8時) (レス) id: d71d76540c (このIDを非表示/違反報告)
さんさん - はい!把握しました!続き待ってます!更新頑張ってください! (2019年8月11日 18時) (レス) id: e7f7174040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薬屋ラム x他1人 | 作成日時:2019年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。