検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:21,014 hit

私から彼らへ ページ34

Aside
拝啓



前略



松野家の六つご様へ。



お元気ですか。



私は、無事に向こうに戻れました。



怪我も治って、学校にも行けています。



長い髪も切りました。




いきなりですが



実は二つ報告があります。



ひとつめは、新しい友達ができました。



とても面白い人で、いつも賑やかです。



皆さんのことが好きで、



いつも皆さんに会いたいなあといっています。



私が皆さんにあったことは彼女には秘密ですけどね。




ふたつめは、あの小説を書き終えました。



皆さん、あのときは怒ってしまってごめんなさい。



なんとなく書いていたことをバカにされたみたいに思えて、



ついカッとなってしまったんです。



少し、話が変わってしまいましたね。



あの小説はどの本でもあるような



普通の話を書いていたのですが、



皆さんに会ってちょっと話を変えました。



私が書いた話は6人の高校生が再び集まり、



小さい頃のように野球をするという話です。



一人は六人の中でリーダー的存在で、



子供の時から変わらない無邪気な性格の人です。



一人は六人の中でもカッコつけたがりで、



いざとなると優しい心の持ち主です。



一人は六人の中でお母さんのようで、



みんなを正しい方へ導こうとする人です。



一人は六人の中で毒舌で皮肉屋ですが、



六人のことが一番大好きです。



一人は六人の中で一番笑っていて、



でも一番臆病で純粋です。



一人は六人の中で少しドライな所がありますが、



甘えたがりのおしゃべりな人です。



皆さんはきっと誰かわかりますよね。




おっと、紙も残り少なくなってしまいました。



最後に、本当にありがとうございました。



皆さんがいなかったら私は死んでいたかもしれません。



皆さんは私のヒーローです。



これからも優しい皆さんでいてください。



後略



敬具

ーーーーーーーーーー

サクラさんリクエストありがとうございました!

俺たちから彼女へ→←ミニ解説と雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , アニメ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬川ラムネ(プロフ) - まりんさん» おお!うらやましい…。私もひよこ松好きです! (2018年3月30日 21時) (レス) id: fac84eeb19 (このIDを非表示/違反報告)
まりん - 乱入すいません!私、小説読み始めでまだ23までしか読んでないんですけど、、、誕生日一緒だったぁ〜!    あと、推しはひよこ松です!(おそ松、一松、十四松) (2018年3月30日 19時) (レス) id: e65f710387 (このIDを非表示/違反報告)
瀬川ラムネ(プロフ) - ほのかさん» 書くの遅くてすいません!ちょっとずつ進めてはいるのですが…。 (2018年3月30日 8時) (レス) id: fac84eeb19 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 私も後話ほしいな〜なんて (2018年3月30日 2時) (レス) id: 840a3eb031 (このIDを非表示/違反報告)
瀬川ラムネ(プロフ) - 分かりました!時間あるときに書きます!! (2018年2月28日 14時) (レス) id: fac84eeb19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬川ラムネ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2017年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。