検索窓
今日:40 hit、昨日:40 hit、合計:13,583 hit

ep20 ページ21

ソンファside


ソンファ 「体ダルい?」



A 「…うん、」



ソンファ 「ちょっと胸の音聴くからね。…吸ってー、吐いてー、」



A 「っ、……スー、ハァー、」



ソンファ 「楽に呼吸していいよ。」



A 「…、」



ソンファ 「息苦しい感じしない?」



A 「少しだけ、」



ソンファ 「酸素したら楽になるけど、どうする?鼻にあるのちょっと邪魔だよね。」



A 「…しない」



ソンファ 「分かったよ、今より苦しくなったら酸素しようね。」



A 「うん、」




ユノが言っていた倦怠感は息苦しさから引き起こされていた。


A自身もそこまで苦しさを感じているわけではなかったから、酸素投与は少し様子を見ることにした。





ソンファ 「さっきAが採血頑張ってくれたでしょ?その結果の話してもいいかな?」



A 「…」



ソンファ 「そんな怖いこと話さないよ。まずは良くなってるところから話そうか。」



A 「コクン」




検査結果の話をしようとしたら怖がってしまったA。


治療が必要なところもあるけど良くなっているところもある。


だからなるべく怖がらせないように、そしてネガティブにならないように話を進めた。




ソンファ 「良くなってるところは維持しながら、治療を進めていこうね。」



A 「…治る、?」



ソンファ 「前の生活、つまり退院して定期的に病院に来る生活には戻せるよ。」



A 「良かった…」



ソンファ 「明日から新しい薬を始めて治療頑張ろうね。」



A 「うん…」



ソンファ 「A?」



A 「…」



治療内容を一通り話したあと、Aの表情が少し曇った。

ep21→←ep19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ATEEZ , アチズ , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@ | 作成日時:2023年10月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。