検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:125,582 hit

52話 ページ13

リヴ ァイside


壁内についた時には雨が降っており、民衆の誰ひとり外に出ている者はいなかった。

雨はものすごく強くて、壁外に居たときとは全く違った。

この状態では、いずれにしろ壁外調査は中止だっただろう…

その時の空模様はまるで俺の心を表しているような、重く暗い空だった。

リ「A…」

空に向かってそうつぶやいてみるが、その声は雨とともに流された。








本部に戻ると俺はシャワーも浴びずにAの元へと向かった。

部屋の扉を開けると、消毒液のにおいが俺の鼻をかすめた。
ベットには点滴をして眠っているAの姿が…

その横には花瓶に入った色とりどりの綺麗な花が。
いかにもAが好きそうな花ばかりだった。

ベットの横にある椅子に腰かける。

Aの服はもう血だらけではなく真っ白で綺麗な服をきており、顔についていた血も綺麗になくなっていた。

俺はそっとAの頬へ手を添える。
その頬は雨のせいで冷たい俺の手を温めるような温かさだった。
いや、本当はAの頬も冷たいのかもしれない。
けれど、俺の手はそんなAの頬よりも冷たかった。

今はそんな、かすかな温かさでも生きていることが伝わる。


お前がもし死んでいて、俺の手より冷たかったら…
俺はどうなっていただろうか…
意識のない今でさえ、こんな状態だ…
きっと俺はおかしくなる…

お願いだ…
早く目を覚ましてもう一度あの笑顔を見せてくれ…

もう一度俺の名前を呼んでくれ…

53話→←51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ku - お疲れさまでした~(。・x・)ゞ♪ (2015年4月20日 21時) (レス) id: 841f5a8825 (このIDを非表示/違反報告)
征遙(プロフ) - さぁちゃんさん» レスが遅れてしまいすみません!受けですかw私も、いつもSっぽい兵長が攻められる所は良いとおもいます!!!頑張って書きます!いや!書かせて下さい!!ww (2015年1月6日 23時) (レス) id: ed73436770 (このIDを非表示/違反報告)
さぁちゃん - 私的には、リヴァイ兵長の受けをみたいです!主人公が兵長を気持ちよくしてるシーンとかみたいです! (2014年12月20日 15時) (レス) id: 39a06674b7 (このIDを非表示/違反報告)
征遙(プロフ) - イザヤさん» レスが遅くなりすみません!か、神?!違いますよ!!!そこらへんにいる凡人ですよ(−_−;) (2014年12月19日 18時) (レス) id: ed73436770 (このIDを非表示/違反報告)
イザヤ - 面白い こんな作品を作れるなんて、貴方は神ですか? (2014年11月12日 22時) (レス) id: 9a8f1d0c1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征遙 | 作成日時:2014年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。