検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:197,519 hit

210話 過去 〜迷い〜 ページ13

あれから、年月が経ち、私たちは成長した。

そして今日、近藤さんから、江戸で一旗揚げると言う話を聞かされた。

それって、つまり・・・・・

武州を離れて、江戸で生活していくってこと?

江戸で、成長するってこと?


総悟:「すっげぇ、楽しみだぜ! 江戸に出て、もっと強くなる! Aも当然、行くだろう?」

A:「う〜ん、どうしようかな〜? って・・・。」

総悟:「行かねぇの?」

A:「不安なんだ・・・、私。皆に、ついて行けるかどうか。ほら、私って女だし・・・。」

総悟:「そんなの、関係ねぇって。俺、言っただろ? 女だからって・・・・・」

A:「それとこれとは、別ものだよ! 凄く、重大な事なんだよ? 江戸に出るって・・・。女のくせに、剣術なんて・・・、周りの目が痛いから。でも・・・、私も行きたい。皆と・・・。」

総悟:「だったら・・・・・」

A:「ごめん、総悟くん! 私、帰るね!」

総悟:「あっ、おい! A!」


この日は、自分の感情を総悟くんにぶつけてしまいそうで、その場から逃げたんだ・・・。

皆と行きたいけど、怖い。

皆に、ついていけなくなりそうで、怖い。

このままずっと、武州で暮らす方が、良いのかも知れない。

武州に残って、江戸で頑張る皆を応援する方が、良いのかも知れない。

私はいったい、どうすれば良いの?

211話 過去 〜迷い〜→←209話 過去 〜救い〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi-na(プロフ) - マシュマロさん» いつも、コメントありがとうございます! キュンキュンして下さったみたいで、とても嬉しいです! 甘〜い総悟を書くのは、楽しいです!(笑) 何度も読み返してみてください! 更新、頑張ります! (2017年9月17日 11時) (レス) id: efcfcb1ed7 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - ヤバいです!総悟優しいっ!キュンキュンしました!これからもがんばってください! (2017年9月17日 10時) (携帯から) (レス) id: 75e94d972b (このIDを非表示/違反報告)
mi-na(プロフ) - レミ松さん» ご指摘、ありがとうございました! すいませんでした・・・! すぐに、修正させて頂きましたので、もう1度、ご覧になってください! 本当に、すみませんでした。 (2017年9月11日 18時) (レス) id: efcfcb1ed7 (このIDを非表示/違反報告)
レミ松(プロフ) - すいません、名前のところが美菜になってました! (2017年9月11日 17時) (レス) id: c8385de227 (このIDを非表示/違反報告)
mi-na(プロフ) - レミ松さん» 2度目のコメント、ありがとうございます! 楽しみに待ってて下さる皆さんが居るので、更新、頑張れちゃいます!(笑) 過去篇も、楽しみに待ってて下さると嬉しいです! (2017年9月10日 0時) (レス) id: efcfcb1ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-na | 作成日時:2017年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。