検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:67,038 hit

腐れ縁3度目の集まり 3 ページ28

シゲside



手越:「あれだよな〜! 赤ちゃんプ・・・、んぐっ」

シゲ:「んなこと、するわけねーだろぉぉぉぉぉ!!!!!」

手越:「シゲ・・・、苦しっ!」



手越の首を、後ろから腕で絞める俺。

別に本気じゃねーけどな?

つーか、あんなこと言おうとした手越が悪いんだぞっ!



増田:「やっ、やばい・・・。成美ちゃん、泣きそうだ!(汗)」

シゲ:「え?」



そんなとき、Aがトイレから戻って来た。

今の状況を見たAは・・・



A:「何してるの? 何で成美ちゃん、泣きそうになってるの? シゲちゃ〜ん?」

シゲ:「うっ・・・。」



ゴクリとつばを飲み込む。

笑顔なのに目が笑ってないAは、相当恐ろしい・・・。

いつもは怒らないから、余計にな・・・(汗)

手越の首から、そっと腕を離す。



A:「も〜! シゲお父さんなんだから、しっかりしてよ〜!」

シゲ:「はい、すみません・・・。」



俺は正座で、Aにお説教され中・・・。



小山:「シゲ〜、ドンマイ!」

手越:「意外とAちゃんって、鬼嫁じゃない? シゲ、尻に敷かれてそ〜(笑)」



ていうか、何で俺が怒られんだよ〜!(泣)

心の中で、小山と手越を恨む。



増田:「Aちゃん! 成美ちゃんが泣きそうだから、変わって〜!(汗)」

A:「増田さん、すみません! ありがとうございます!」

成美:「うっ・・・、う〜・・・。」



Aが成美をあやしたおかげで、成美が大きな声で泣くことなく済んだ。

俺たちは、ほっとする。

あれから1時間が経ち、夜の8時。



A:「シゲ、そろそろ帰ろう?」

シゲ:「あぁ、そうだな」



子供を連れて、夜遅くまで出歩いてはいけない。

親として、そこはきちんと守る。

8時になったところで、俺たちは一足先に居酒屋を出た。



シゲ:「A、成美抱っこするの変わろうか?」

A:「大丈夫だよ、抱っこ紐あるし! それより・・・、はい!」



抱っこ紐で成美を抱えているAは、両手が空いている。

手を差し出すAに、俺は手を重ねた。

嬉しそうな顔しちゃって・・・(笑)

Aはもう立派な成美のお母さんでかっこいいけどさ、まだまだ俺に甘えて来るところは可愛いなって思っちゃうんだよな〜。

そんなAと手を繋いで、ゆっくりと歩いて家に帰った・・・。

七五三→←腐れ縁3度目の集まり 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 加藤シゲアキ , 加藤成亮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi-na(プロフ) - NEWSLove猪谷萌さん» いいですよ! 友達申請、お待ちしております! (2019年9月24日 11時) (レス) id: 832b9f4202 (このIDを非表示/違反報告)
NEWSLove猪谷萌(プロフ) - こんばんは!良かったら!友達になりませんか?タメ口でもいいですよ! (2019年9月22日 23時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
NEWSLove猪谷萌(プロフ) - はい!分かりました!ぜひ楽しみにしてます! (2019年9月3日 20時) (レス) id: 0c8bb4e7e2 (このIDを非表示/違反報告)
mi-na(プロフ) - NEWSLove猪谷萌さん» 分かります、そのお気持ち! 私も苦手なんですよね・・・(汗) 私、イチャイチャ系しか書くことが出来ませんので、大丈夫ですよ!(笑) いつかまた、書きたいと思います! 何時になるかは分かりませんが、待っていて下されば嬉しいです! (2019年9月3日 0時) (レス) id: 503145c590 (このIDを非表示/違反報告)
mi-na(プロフ) - ゆっちゃんさん» わー、ゆっちゃんさん! コメント、ありがとうございます! そう言って頂けて、とっても嬉しいです! シゲ愛を爆発させちゃいました! (笑) 最後までご愛読して下さり、ありがとうございました! (2019年9月3日 0時) (レス) id: 503145c590 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-na | 作成日時:2019年8月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。