検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:84,794 hit

38話 ページ39

男女逆転したあの日から、数日。

元の身体を取り戻すことが出来、一安心。

戻ったときに、胸とか大きくなってないかな?

とか、そんな淡い期待をしたが、貧乳には変わりはなかった・・・。

そして、今。

非番の私は、総悟くんの部屋に行こうと、屯所の廊下を猛ダッシュ。

最近、イチャイチャできなくて寂しいのだ。

総悟くんの部屋の前に行き、勢い良く襖を開いた。


A:「総悟くん! 愛しのAちゃんの、お出ましだよ〜!」


総悟:「・・・・・・・。」


そんなことを言いながら襖を開けば、横になりながらテレビを見ている総悟くんの姿が。

こうやって無視をされるのは慣れているので、構わず総悟くんの隣に腰を下ろした。


A:「総悟くん、イチャイチャしよう!」

総悟:「それは、ラ○ホに行こうぜ? っていう意味か?」

A:「いや、違うけど・・・。」


総悟くんの変態発言には、当のとっくに免役はついている。


A:「私が求めるイチャイチャっていうのは、抱きしめ合ったり、キスしたり、愛の言葉を囁き合ったり・・・。こういうのを求めてるの!」

総悟:「ふーん。俺が求めるイチャイチャは、ラ○ホでピーーーとか、ピーーーして、感じてるAにピーーープレイや、ピーーープレイをして、愛を深めることでィ。」

A:「ピーーー、しか言ってなくない?」


そう言いながら私は、総悟くんの上に乗った。


総悟:「うわ、重・・・。」

A:「そんな言葉を言われても、傷つかないもんね〜! 総悟くんは、ずっと愛してくれるって、信じてるもん!」

総悟:「お前、結構恥ずかしいこと言ってんの気が付いてんのか? たくっ、しょうがねェな。」


総悟くんはリモコンを取り、テレビを消した。

そして、起き上がる。

総悟くんの上に乗っていた私は、総悟くんと向き合う状態で、更には総悟くんの膝の上に乗っている。

意外とこれって、恥ずかしい・・・///////


総悟:「んで、どんなプレイがお好みなんでィ?」

A:「プレイじゃなくて、シチュエーションって言ってよ・・・///////」

39話→←37話 10−1=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi-na(プロフ) - トマト☆さん» トマトさん、コメントありがとうございます! 番外編、書かせて頂きます! 楽しい作品になるよう頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年12月27日 12時) (レス) id: b01aeea1e8 (このIDを非表示/違反報告)
mi-na(プロフ) - ☆アクアマリン☆さん» アクアマリンさん、コメントありがとうございます! 本編も読み返して下さってるんですか?! 嬉しいです、ありがとうございます! 番外編も、ぜひよろしくお願いします! (2017年12月27日 12時) (レス) id: b01aeea1e8 (このIDを非表示/違反報告)
トマト☆(プロフ) - 番外編ありがとうございまァァァァァァァァァす!!!! (2017年12月27日 12時) (レス) id: 6052c3afb1 (このIDを非表示/違反報告)
☆アクアマリン☆ - こんにちは!ついに番外編が・・・・読めてとっても嬉しいです!!本編も大好きで今も結構読み返しています!これからも更新頑張ってください!! (2017年12月27日 12時) (レス) id: 984a50642b (このIDを非表示/違反報告)
mi-na(プロフ) - ユキノさん» コメント、ありがとうございます! 一時は終わってしまいましたが、またこうやって、番外編を出させて頂くことになりました! 更新、頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年12月27日 9時) (レス) id: b01aeea1e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-na | 作成日時:2017年12月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。