検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:218,128 hit

279話 ページ32

お妙さんが、総悟くんを片手で吹っ飛ばした後・・・・・



にゅるん・・・、にゅるん、にゅるん・・・。



あのバケモノが、こちらに近づいて来た。


A:「お妙さん、危ない!(汗)」

九兵衛:「妙ちゃん!」


バケモノのすぐ近くに、お妙さんが居る。

そして、そのバケモノがお妙さんに襲い掛かって来た。


新八:「姉上ぇぇぇぇぇ!!!!!(汗)」


もうダメだ!

そう思っていたら・・・・・



お妙:「せっかくの、入浴時間を・・・。邪魔してんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!(怒)」



ドゴッ・・・!!!



バケモノ:「にゅるるるるるぅぅぅぅぅ!!!!!」



お妙さんにアッパーをきめられて、バケモノは倒れた。

相変わらず強いな、お妙さん・・・(笑)


土方 山崎 新八:(出番・・・、なくね?)


あれから、土方さんたちがバケモノを縄でグルグル巻きにした。


土方:「おい。こいつを、あそこに縛り付けておけ。」

山崎:「はい! こいつは、タコの天人ですね。」


タコの天人は、旅館の外にある木につるされた。

逃げ出さないように、隊士たちが交代で、朝になるまで見張りを続けるらしい。

全ては、お妙さんが解決してくれた。

本当、お妙さんには頭が上がらないよ・・・(笑)

あれから、時刻は11時になっており、総悟くんと一緒に部屋に戻る。


総悟:「あー、痛てェな・・・。」


頭を押さえている、総悟くん。

お妙さん、どんだけ腕力強いのっ?!


A:「大丈夫?」

総悟:「大丈夫じゃねェ。疲れた・・・。」


総悟くんはそう言って、敷いてある布団にうつ伏せになった。


A:「もう11時だし、寝ようか!」


電気を消して、私も隣の布団に入る。


総悟:「A」

A:「ん?」


総悟くんに名前を呼ばれて、振り向く。

すると、総悟くんは少しずれて、隣をポンポンッと叩いた。

隣に来いってことっ?!

嬉しいよ、総悟くん!

私は嬉しさのあまり、総悟くんの隣に、勢い良く滑り込んだ。


A:「総悟くん・・・♡」

総悟:「あー、襲いてェ」

A:「ダメだよ・・・///////?!」


私がそう言ったのにも関わらず、総悟くんは馬乗りになった。


A:「ほっ、本当にダメだって・・・///////(汗)」

総悟:「キスだけなら、良いだろィ?」

A:「んっ・・・///////」


それからは、総悟くんが満足するまで、私たちは唇を重ね続けた。

280話→←278話 沖田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 真選組   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi-na(プロフ) - マシュマロさん» ついに、結婚と妊娠しちゃいましたね!(笑)  感動して下さって、嬉しいです! ボードに来て下されば、お話ししましょう! 返信は、遅くなる可能性はありますが・・・。これからも、よろしくお願いしますね! (2017年9月30日 22時) (レス) id: efcfcb1ed7 (このIDを非表示/違反報告)
マシュマロ(プロフ) - つ、ついに妊娠&結婚…! ア,アレ?ルイセンガ・・・((/_;) これからもがんばってください! あ、あと、もしよければ、ボードでお話ししませんか? (2017年9月30日 22時) (携帯から) (レス) id: 75e94d972b (このIDを非表示/違反報告)
mi-na(プロフ) - 神憐さん» コメント、ありがとうございます! 面白いなどと言って下さいるだけで、嬉しい限りです! 続きを作成中ですので、楽しみに待っていて下さい! これからも、よろしくお願いします! (2017年9月25日 23時) (レス) id: 07b1e5e67f (このIDを非表示/違反報告)
神憐 - これからも、楽しみに待ってます!! (2017年9月25日 23時) (レス) id: 54e5c58569 (このIDを非表示/違反報告)
神憐 - 面白い!幸せです! (2017年9月25日 23時) (レス) id: 54e5c58569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi-na | 作成日時:2017年9月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。