検索窓
今日:31 hit、昨日:88 hit、合計:254,691 hit

ページ20





朝になって練習室ヘ向かえば、デビュー曲の歌割を決めたいから
それぞれのポジションを決めたいと伝えられた。

ソユン先生の他に、昨日は別の仕事で来れなかったドンヒョク先生もいる。



話を聞いていれば元々ラップポジションの子がいないから誰がラッパーになるが問題らしい。



いやメンバー選定の段階で考えておきなさいよと思ったけど、
辞退した子のほとんどがラッパーだったらしい。



・・・それはラッパーが辞めるような環境だったってことじゃなくて?と思ったけど黙っておこう。



SY「リタはラップの練習してたこともあったわよね?」

RT「ありますけど、結局その後ラッパーには選ばれてないので今は全く練習してないです・・・。」

DH「Aはこの前の月末評価でラップもしてたよね?」

『はい。でも正直メインラッパーを張れるほどではないです。』

DH「練習次第ではメインラッパー張ってもいいくらいだったと思うけど?」

SY「Aはメインボーカルでもあるからメインラッパーまでするのは負担が大きくないですか?」

DH「メインボーカルはミンジもいるし、Aはリードボーカルにしてもいいんじゃない?」

SY「いやメインボーカルは2人いた方がいいと私は思います。」



ラップの練習はしてはいたけど、PLEDIS時代もボーカルでやってし、
流石にメインラッパーの名を背負うことは・・・。

なんなら元々のポジションはダンスだったし。



DH「今回の曲はラップ多くないし、メインボーカルと兼任させても問題ないと思うけどね。」

SY「でも今後もこのポジションでやっていくわけですから。」

DH「そうなるとリタ1人に任せるわけにもいかないよ。」



うーん、メンバー側からも何か発言したいところだけど難しい話だ。

どうしたものか。


何も言えずに頭の中でぐるぐると考えていると、





YE「あの」





さっきまでずっと俯いて黙り込んでいたイェウンが突然口を開いた。





YE「私、ラッパーやりたいです。」





〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:kpop , SEVENTEEN , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yn(プロフ) - TASTYさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです^^更新が滞ることもありますが、これからも楽しみにしていただければ幸いです。 (2022年11月11日 22時) (レス) id: 086f92799f (このIDを非表示/違反報告)
TASTY - むちゃくちゃ楽しみです!続きも頑張ってください!! (2022年11月10日 11時) (レス) @page47 id: b6bb0cb3e6 (このIDを非表示/違反報告)
yn(プロフ) - 揚羽さん» コメントありがとうございます。そう言っていただけて光栄です!これからもご期待に応えられるように精進いたします。 (2022年10月8日 23時) (レス) id: 086f92799f (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - めちゃめちゃ好みの作品です。これからも頑張ってください! (2022年10月8日 22時) (レス) @page21 id: f89d446e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yn | 作成日時:2022年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。