検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:173,387 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*********




昔から、好きなものがある。

クリームソーダと、青色と、それから。




変わらないものだと勝手に思って、甘えていた俺へのこれは、神様が仕組んだ悪戯?





俺にちょっとだけ、素直になれる勇気をください。






*********





・ 雪男さんたちのお名前をお借りしてます

・ main dt × nb です。メンバー総出演。

・ 年齢操作あり。全員同級生設定です。

・ 男の子のお話です。苦手な方はUターンお願いします!

・ nb side でお送りします



前回はiwskメインでしたが、その後のdtnbメインとなっております!

気まぐれ更新ですが、温かい目で見守って頂けたら幸いです。そして、楽しんで頂けたら嬉しいです。

コメントや評価して頂けるともっと喜びます!



よろしくお願いします!




翠恋。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1024人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るん(プロフ) - はじめまして!涼太くんの優しさだったり、かと思えば「我慢してるのに」とか言っちゃう男なところが色っぽくてたまらなかったです!ツンデレ照れ屋なしょっぴーも最高でした!2人で住んでからのお話しも読みたいなって思いました。キュンをありがとうございました! (2022年4月27日 9時) (レス) @page50 id: 639fefab7e (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - まなさん» nbさんが拗ねちゃうの、可愛くて好きなんですよね、書いてて楽しくなってきます...!短編な方も読んで頂いてるんですね!ありがとうございます! (2022年1月16日 23時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - 翠恋さん» ここに書いていいのかわかりませんが、雪降る季節のsecond『分かってない』、thirdの『バカッ』は特に共感しました。どちらの作品も〈嫌〉という気持ちがあるのに素直に言えなくて……ほんと胸がぎゅって……nbさんてほんと切な系が似合いますよね。時節柄ご自愛下さい (2022年1月16日 21時) (レス) id: ea11267275 (このIDを非表示/違反報告)
翠恋(プロフ) - まなさん» まなさま、コメントありがとうございます!私もゆり組好きなので、共感していただける部分があることすごく嬉しいです!今後も更新頑張りますので、どうぞ引き続き楽しんで頂けたらと思います。よろしくお願い致します! (2022年1月16日 20時) (レス) id: fb1d0da99a (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - まなと申します。いつも楽しく読ませて頂いています。ゆり組さんが特に大好き人間です。nbさんの二人だけの秘密基地とか、むしゃくしゃするっていう気持ちに凄くすごく共感です。文章も丁寧で細かくて作者様の作品好きです。更新楽しみにしています。 (2022年1月16日 19時) (レス) id: ea11267275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋 | 作成日時:2022年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。