検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:113,048 hit

Episode : 032 ページ32




康二、佐久間との秘密の勉強会の合間に、俺は舘さんたちとの勉強会にも顔を出していた。まぁ佐久間も、阿部やラウールと勉強することもあったから。

今日はファミレス集合で、ドリンクバー頼んで4人で勉強中。



nb「もうぜんっぜんわかんない!クソが!」

fk「はい、ちゃんと集中するー」

dt「ふふ、なんか珍しいよね。ふっかが先生なんて」

iw「俺だったら絶対教わりたくないわ笑」



なんて言いながら、ギャーギャー言い合うしょうたとふっかの分のコップも持って、舘さんと飲み物を取りに行く。ちょっとイタズラでふっかの飲み物に何混ぜようかなー、と思っていると、最近聞き慣れてきた声が耳に届く。



sk「あ!そういうことか!なるほどー!」

ab「うんうん。合ってるよ、ちゃんと理解してえらいね」

iw「......」

dt「......照?」



嬉しそうな声を上げる佐久間の頭を、当たり前のように撫でる阿部。やっぱり、俺なんかまだまだの距離だ...と思っていて、舘さんに呼ばれたのに気が付かなかった。



dt「......あぁ。阿部と佐久間も、ここで勉強してたんだね」

iw「えっ?!あ、あー、そうだな」

dt「しょうたとふっかには、内緒にしとこうね」

iw「......へ?」



舘さんからの思わぬ発言に間抜けな声が出てしまったが、舘さんは何事もなかったように「戻ろっか」と言って行ってしまったので、その理由は聞けなかったけど。


Episode : 033→←Episode : 031



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
632人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠恋 | 作成日時:2021年10月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。