検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,734 hit

35 ページ35

櫛谷side


「もう。なんでいつも1人で無茶するの」


こまがAの怪我の確認をしながらお母さんみたいに言う。



『叩かれたくらいだから大丈夫だよ』

「うそ。首に跡ついてるじゃん」



見ると、ほのかに赤みをおびていた。



「やっぱり保健室行った方がいいよ」


俺の提案を


『こういうのは自然と治るから大丈夫だよ』


と、さらっと受け流すA。



「中学の時もこんなこと、あったよね」


こまが楽しそうに
奥西に中学の時のトイレ事件の話をした。


「え。それ私も見たかった」


と残念そうにしている奥西を見て

女子って怖い。

そう思った。



そんで、見るからに1人だけテンションが違うやつ。



田中の登場が気に食わなかったのか
会話にも入らずうわの空。


ねぇ。


怜久。

俺は中学の時からずっと思ってたよ。


お前がAのこと、好きなんじゃないかって。




でも、こまの想いを考えると
その気持ちは絶対に怜久に気付かせてはいけない。


そう思ってた。





そうして
俺たちはそれぞれが抱く気持ちをそのままにして
何事も無かったかのように
これ以上何も進展させないように

時間を過ごした。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころっけ - いかがお過ごしでしょうか?小説についてですが書くのを休まれても、ずっと上げなくても全然大丈夫なので、気長に待ちたいと思います。とにかく、無理のなさらないようにお願いします(*ゝω・*)書くつもりがもうないようでしたら、そうおっしゃって頂いたら幸いです! (6月17日 22時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» プリ小説読みました!最近追加されたんですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。同じ漫画にハマってる人がいると言うのはとても嬉しいですね!完結後のお話ってところもとてもワクワクしますよね!教えていただいて、ありがとうございます( *´`*) (6月11日 0時) (レス) id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - ホントそうですね、!この漫画の夢小説は少ないので、あいさんが更新してくれるたび、嬉しい限りです(о´∀`о)プリ小説の方にも、テリトリーMの住人の夢小説が、新しく上がっています!そちらも良いと思うので、良ければお時間ある時見てください!応援してます! (6月10日 20時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» この後の展開迷いますが。。。。みんな幸せになって欲しいです( ; ; ) (6月9日 14時) (レス) @page37 id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - くぅ、、悲しいです。( ;∀;)幸せになって欲しい。 (6月7日 19時) (レス) @page26 id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2023年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。