検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,733 hit

27 ページ27

穂積side



イライラする。



Aの涙は初めて見た。
表情を変えることなんてなかったから。

喜怒哀楽の感情が欠如しているのではなく、
それを表現することが苦手なAは

笑顔だけじゃなく泣き顔も見せたことがない。


泣かせたかったわけじゃない。
周りのことばっかり優先して
傷ついているのに、すました顔して。

辛いって言えよ。

そう思ってしまって。



泣かせたのは、俺?

それとも、ひろくん?



モヤモヤする。



俺のせいでなければいいなと思いながらも

ひろくんの言動のせいで泣いたと思うと
それはそれで腹が立つ。




「なんだこれ」



こんな得体の知れない感情

モヤモヤして気分が悪い。


マンションを出ると、最近会うとむかつく男に出会った。



「あ。A組の穂積だよね?」

「そうだけど」

「俺、C組の田中って言います。Aさんの家って何号室か教えてくれない?」

「なんで?」




部活帰りなのか、
肩にタオルをかける姿は花蓮が言っていたように、確かにカッコイイのかもしれない。



「俺、間違ってAさんの教科書持ってきちゃって。」



宿題が出てたから。
とかごにょごにょ話す田中は

緊張してるのかずっと手を握りしめている。




「なんの教科?」

「え?古典」

「なら、さっき俺が貸したから」




嘘だけど。




「あ。そうなんだ。」

「明日返せば?」



お前なんかに
教えてやんねぇー。



心の中で舌を出すと

田中の横を通ってその場を立ち去った。




この辺に住んでんのか?


だとしたら、中学一緒だよな。
中学では見たことないし。
ってことは、わざわざここまで来た?


それは好きじゃん。

Aのこと。



なんか、俺田中のこと嫌いかも。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころっけ - いかがお過ごしでしょうか?小説についてですが書くのを休まれても、ずっと上げなくても全然大丈夫なので、気長に待ちたいと思います。とにかく、無理のなさらないようにお願いします(*ゝω・*)書くつもりがもうないようでしたら、そうおっしゃって頂いたら幸いです! (6月17日 22時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» プリ小説読みました!最近追加されたんですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。同じ漫画にハマってる人がいると言うのはとても嬉しいですね!完結後のお話ってところもとてもワクワクしますよね!教えていただいて、ありがとうございます( *´`*) (6月11日 0時) (レス) id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - ホントそうですね、!この漫画の夢小説は少ないので、あいさんが更新してくれるたび、嬉しい限りです(о´∀`о)プリ小説の方にも、テリトリーMの住人の夢小説が、新しく上がっています!そちらも良いと思うので、良ければお時間ある時見てください!応援してます! (6月10日 20時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» この後の展開迷いますが。。。。みんな幸せになって欲しいです( ; ; ) (6月9日 14時) (レス) @page37 id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - くぅ、、悲しいです。( ;∀;)幸せになって欲しい。 (6月7日 19時) (レス) @page26 id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2023年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。