検索窓
今日:32 hit、昨日:3 hit、合計:2,764 hit

14 ページ14

「あ。やっぱり穂積だー!」


チョコバナナを買って1口食べた時、
花蓮ちゃんに声をかけられた。


「あれ?Aさんと2人?」


誤解されちゃう。


「いや。いつものメンバーできてたんだけど、下駄が壊れたから履き替えに行ってる。俺たちはその待ち。」


穂積が説明すると、ほっとしたように笑った花蓮ちゃん。



『私、ここで待ってるから2人で回ってきたら?』



そう提案すると、



「え?いいの?」



と嬉しそうに言うから、
彼女は本当に穂積のことが好きなんだと感じた。



『行ってらっしゃい』



有無を言わせず穂積の背中を押すと、



「なんかあったら連絡して」



そう言って人混みに消えていった。
通路の端に立てられているポールに体重を預けて通り過ぎる人たちを見る。

みんな、楽しそうに笑っている。

みんな、幸せそうだ。



私はひとりじゃない。


だけど、少しだけ孤独感。




こまを好きな櫛谷。

櫛谷を好きな瑛茉ちゃん。

瑛茉ちゃんを好きな宏紀。

花蓮ちゃんと付き合っている穂積。




いくら堅い友情があったとしても、
恋愛感情には勝てない。

愛する気持ちには勝てないから、
各々が好きな人や大切な人のために行動をしたとしたら、

私は独りになってしまう。

今みたいに。




なんだこれ。


なんだこの気持ち。


誰でもいいから、
私を好きになって欲しい。


誰でもいいから、
好きになりたい。



持っていた鏡に自分の顔を映す。




無表情。



『少しでも感情が外に出ればいいのに』



だれもこんな無愛想なやつ
好きになんてならないから。



チョコバナナの串についたチョコが
指について気持ち悪い。


ちょっと離れるくらいいいよね。



そう思ってトイレに向かった。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころっけ - いかがお過ごしでしょうか?小説についてですが書くのを休まれても、ずっと上げなくても全然大丈夫なので、気長に待ちたいと思います。とにかく、無理のなさらないようにお願いします(*ゝω・*)書くつもりがもうないようでしたら、そうおっしゃって頂いたら幸いです! (6月17日 22時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» プリ小説読みました!最近追加されたんですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。同じ漫画にハマってる人がいると言うのはとても嬉しいですね!完結後のお話ってところもとてもワクワクしますよね!教えていただいて、ありがとうございます( *´`*) (6月11日 0時) (レス) id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - ホントそうですね、!この漫画の夢小説は少ないので、あいさんが更新してくれるたび、嬉しい限りです(о´∀`о)プリ小説の方にも、テリトリーMの住人の夢小説が、新しく上がっています!そちらも良いと思うので、良ければお時間ある時見てください!応援してます! (6月10日 20時) (レス) id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ころっけさん» この後の展開迷いますが。。。。みんな幸せになって欲しいです( ; ; ) (6月9日 14時) (レス) @page37 id: 17114c4078 (このIDを非表示/違反報告)
ころっけ - くぅ、、悲しいです。( ;∀;)幸せになって欲しい。 (6月7日 19時) (レス) @page26 id: 87ea796562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2023年6月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。