検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:654,451 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

?「ウエッ…ェェェエン…!!」




「おめでとうございます。元気な可愛らしい女の子ですよ^^」








あ「産まれてきてくれてありがとう…」





涼「(名前)…ありがとう…。」









あたしと涼介の所に来てくれてありがとう…

貴女の名前は決まってる。





あ・涼「__…」




元気に育ってね_…


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まだ前編を見ていない方はぜひ!見てください!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-12/



Part2です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-13/



Part3です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-14/



Part4です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-15/



Part5です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-16/



Part6です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-17/


Part7です!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hsj-18/


これからも応援よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:SexyZone , 薮宏太 , 知念侑李 , ytcn , ymin , ybhk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 龍もメンバーも、相当辛かったんでしょうね。記者会見でも、メンバーは龍の喫煙を認めたくなかったと思います。龍は、メンバーに対しての、償いとして、無期限活動休止ではなく、退社願いを出したんだと思います。少しでも、JUMPの心に龍が居続けければ、と思います。 (2016年5月1日 15時) (レス) id: 99b2afdd57 (このIDを非表示/違反報告)
Yuka(プロフ) - いっき見してるんですが絶賛ドハマリ中です!大変だと思いますが頑張ってください! 長くなってしまいましたスミマセン (2015年12月6日 20時) (レス) id: fa6f9820bc (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪ - クラゆうさん» ありがとうございます!テストも無事に終了しましたので、更新頑張ります!! (2015年7月2日 13時) (レス) id: 6a36482ec7 (このIDを非表示/違反報告)
♪くるすけ♪ - 有山〜100%#さん» ありがとうございます!お待たせしてスミマセンでした(。>Д<) (2015年7月2日 13時) (レス) id: 6a36482ec7 (このIDを非表示/違反報告)
クラゆう - テスト頑張って下さい! 私は今年ら中学生でテストめっちゃ大変です!!  なのでこれからも小説を見て頑張りたいです♪ (2015年6月26日 19時) (レス) id: 27a6c18614 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪くるすけ♪ | 作成日時:2015年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。