検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:120,905 hit

文豪の妹夢主が萌え袖服とミニスカを着て合コンに行こうとしたら ミレーさんリクエスト ページ23

A「よし、行ってきます」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「……ダメ」
貴女が出ていく直前に貴女の服の袖を引っ張り
「そんな寒い格好風邪引くよ」と云って着替えさせます









太宰治
「いってらっしゃい」
にっこり笑いながら何か企んでいる彼。合コン会場をよく見てみてください。彼がいるかもしれません









江戸川乱歩
「そんなにしても無駄だけどね」
そう云って呆れたように云う彼を貴女が無視して出ていくと
「僕が全て阻止するからね」と呟いています









芥川龍之介
「そんな格好許さぬ」
そう云って着替えさせ
「格好で騙される男は屑だ。内心を見てもらえ」と云われます









中原中也
「あ?なんだその格好」
そう云って睨み、待っておくように云われて覚悟して待っていると
「こっちの方が似合う」と可愛らしい服を持ってきてくれました









黒の時代の太宰治
「媚び売ってる感があるね」
そう云って笑いながら
「精々嫌われないように。門限は守りなよ」と云います









フョードル・ドストエフスキー
「おや、そんな格好で何処へ?」
にっこりと笑いながら貴女に近づき
「真逆合コンなど良いませんよね?」と威圧をかけます









ゴーゴリ
「おやおやあ?何処へ行くのかな〜?」
そう云いながら貴女の前に立ち
「そんな格好で行ったらお持ち帰りされちゃうかもな〜お兄ちゃん心配!」と云います









条野採菊
「所謂ふわふわって感じですか」
そう云いながら貴女に外套を渡して見送り
「……ま、どうせ泣いて帰ってくるのでしょうね」と云います

一番の親友を亡くした夢主が自分を雑に扱うになっていき、そんな時に夢主が自傷している所を文豪が見たら きな粉餅さんリクエスト→←夢主が持病があって「元気な体だっら外を走れたのに」と言ったら ゆうさんリクエスト


ラッキーアイテム

トランプのカード

ラッキー文豪

中島敦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅 - 神すぎます! (1月7日 14時) (レス) id: c21f6abdfc (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ&リクエストです! 文豪たちが妹(夢主)を恋愛対象として見ていたら お願いしてもいいですか? (2022年11月7日 12時) (レス) id: ace5900c71 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬 - シリーズ最初から見させて頂きました!自分のことを大切にして下さいね。ずっと待ってます。 (2021年11月20日 17時) (レス) @page29 id: 489b6ba190 (このIDを非表示/違反報告)
nao0824hito(プロフ) - 頑張っている人に頑張れと言うのは失礼かもしれないですが、応援させてください。 (2021年6月26日 13時) (レス) id: 04378a0bcb (このIDを非表示/違反報告)
_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - ずっと待ってます (2021年3月22日 2時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2020年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。