検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:121,007 hit

太宰さんの妹の夢主が太宰さんに仕事をしている時に邪魔されて「お兄ちゃん仕事の邪魔」と無表情で言ったら かなめさんリクエスト ページ18

A「お兄ちゃん仕事の邪魔」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「あはは……」
苦笑いしながら貴女を宥め
「太宰さん」と太宰さんに仕事をするようにと笑いかけます









太宰治
「っ、ごめん」
一瞬だけ怯んだ後
「でもそんなAもかわい〜」と抱きしめられます









江戸川乱歩
「あっはっは!だろうね」
そう云ってから楽しそうに笑い
「予想していた通りだ」と云いながらまた笑います









芥川龍之介
「……」
貴女の事も太宰さんのことも好きな彼は無言で少しだけ太宰さんを哀れそうに見ています









中原中也
「はははは!ざまあみやがれ!」
笑いながら太宰さんを指さし
「普段の行いだな!」と煽っています









黒の時代の太宰治
「……やだ」
そう云って貴女を後ろから抱きしめ
「仕事なんか面倒だから良いじゃん」と云います









フョードル・ドストエフスキー
「ふふ、残念でしたね」
そう云って笑いながら
「まあ、無表情で云われるのはきますね」と同情します









ゴーゴリ
「……流石にしつこかったんだよ!」
自分も時々同じようにされる彼は太宰さんに同情します









条野採菊
「自業自得ですね」
そう云いながら太宰さんを追い出す様に手を払い
「邪魔なので帰ってください」と云います

太宰さんの妹の夢主が仕事をしない太宰さんに「お兄ちゃん仕事しないとお兄ちゃんの事嫌いになるよ」と言ったら かなめさんリクエスト→←ヒロアカのキャラと文豪が奪い合ったら レッドウルフさんリクエスト


ラッキーアイテム

トランプのカード

ラッキー文豪

中島敦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅 - 神すぎます! (1月7日 14時) (レス) id: c21f6abdfc (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ&リクエストです! 文豪たちが妹(夢主)を恋愛対象として見ていたら お願いしてもいいですか? (2022年11月7日 12時) (レス) id: ace5900c71 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬 - シリーズ最初から見させて頂きました!自分のことを大切にして下さいね。ずっと待ってます。 (2021年11月20日 17時) (レス) @page29 id: 489b6ba190 (このIDを非表示/違反報告)
nao0824hito(プロフ) - 頑張っている人に頑張れと言うのは失礼かもしれないですが、応援させてください。 (2021年6月26日 13時) (レス) id: 04378a0bcb (このIDを非表示/違反報告)
_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - ずっと待ってます (2021年3月22日 2時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2020年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。