検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:121,125 hit

ヒロアカのキャラと文豪が奪い合ったら レッドウルフさんリクエスト ページ17

A「ええっと……」

声優が同じ、性格とかが似てる、私の好きなキャラ、リクエストで選びました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦 天喰環
「どうしたらいい言葉が……出てこない。が、は、話が、したい」
「……Aちゃんは僕と一緒に居ますよね?」
二人で貴女の服の袖をぎゅっと掴んで離さずお互いがじっと無言で離せと云っています









太宰治 爆豪勝己
「……おい、何で此奴の手握ってんだ?」
「其れは此方の台詞だよ」
バチバチ睨み合いながら無言で圧力を掛け合い
「さっさと離せクソがっ!」「は?君こそ離せ」と云い合いになります









江戸川乱歩 飯田天哉
「僕の方が……」
「は?Aは僕と話すんだもんね」
飯田さんが云う前にそう云ってから彼は貴女を抱きしめ
「云う前からお見通しだからね」と云います









芥川龍之介 緑谷出久
「僕とっ話しましょう!」
「……僕のAは渡さぬ」
そう云って一生懸命云った緑谷さんを睨み
「絶対に渡さぬ」と貴女を抱きしめて云います









中原中也 切島鋭児郎
「俺と話そうぜ!」
「あ?誰の許可を得てんだァ?」
そう云って貴女の腕を掴む切島さんを振り払い
「調子乗んなよ」と云います









黒の時代の太宰治 死柄木弔
「……離せ」
「逆に君は触らないでね?」
死柄木さんの言葉に返すように、挑発するようにそう云って煽っています









フョードル・ドストエフスキー 轟焦凍
「離せ」
「其方こそ離しなさい」
お互い冷静に貴女を自分の物にしようとしますが最終的には貴女の腕を掴んで離しません









ゴーゴリ Mr.コンプレス
「俺の方が凄いよ」
「私の方が凄いもんね!」
そう云って急にマジック勝負をし始め
「何方が凄い?」と聞いてきます









条野採菊 相澤消太
「俺と来た方が時間が有効的に使えるぞ」
「私と一緒にいれば時間なんか気にせず楽しめますよ」
そう云って同時に貴女の手を握りしめ
「どっちを選ぶ?」と云います

太宰さんの妹の夢主が太宰さんに仕事をしている時に邪魔されて「お兄ちゃん仕事の邪魔」と無表情で言ったら かなめさんリクエスト→←夢主が妊娠中に破水したら (  ̄▽ ̄) さんリクエスト


ラッキーアイテム

トランプのカード

ラッキー文豪

中島敦


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1067人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅 - 神すぎます! (1月7日 14時) (レス) id: c21f6abdfc (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ&リクエストです! 文豪たちが妹(夢主)を恋愛対象として見ていたら お願いしてもいいですか? (2022年11月7日 12時) (レス) id: ace5900c71 (このIDを非表示/違反報告)
白瀬 - シリーズ最初から見させて頂きました!自分のことを大切にして下さいね。ずっと待ってます。 (2021年11月20日 17時) (レス) @page29 id: 489b6ba190 (このIDを非表示/違反報告)
nao0824hito(プロフ) - 頑張っている人に頑張れと言うのは失礼かもしれないですが、応援させてください。 (2021年6月26日 13時) (レス) id: 04378a0bcb (このIDを非表示/違反報告)
_:(´?`」 ∠):SARA(プロフ) - ずっと待ってます (2021年3月22日 2時) (レス) id: 71fd198896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2020年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。